惑星のリーダーシップ(14): 人間価値の再教育
2021/06/26 00:0


リサ・サニー

3E83A99E-83D3-


ESコミュニティでは、一つの宇宙主権法 (Cosmic Sovereign Law of One)の基本原則の実践に基づいて、新しい考えや行動を定義するためのより高い概念について説明します。これは、これらが私たちの神性と内なる精神の源である愛の最高の表現を定義し、支配する普遍的な自然法則であり、その源はクリスタル意識の究極の表現と具体化によって可能になったからです。私たちが1つの法則のガイドラインを実践するとき、私たちは自動的に統一意識にアクセスします。それは私たちをクリスタル意識に接続します。したがって、私たちはすべてのエネルギーシステムでますます首尾一貫するようになります。スピリチュアルアセンションはスピリチュアルイニシエーションのプロセスであり、次の周波数、次元、または意識の拡大体験に進む前に、能力レベルを示すために個人的な習熟度のテストを受けます。アセンションパスでは、私たちの究極の表現または英雄的な確率に到達することをサポートするための高等教育のために設計された、私たちの個人的な青写真に基づいた一連の人生経験が与えられます。私たちの生涯の間に、私たちの能力レベルは、私たちが次の周波数と意識レベルに精神的に進歩する準備ができているかどうかを判断するためにテストされています。これは純粋にエネルギッシュな共鳴プロセスであり、知性や判断力が欠けています。整列した共鳴のより高い周波数を具体化する必要があり、露出が速すぎると害を受ける可能性があります。ライトボディで高周波にさらされているときに癒されない内なる暴力を抱くと、無意識の中に隠されているものはすべて表面に爆発し、起こっていることに備えていないその人にさらなる混乱とトラウマを生み出す可能性があります。

アセンションサイクル中の地球上の意識体験レッスンとしての私たちの生活についての新しい考え方を理解することは、私たちがすべての思考、行動、人生の選択に対して説明責任を持たなければならないことを評価し、認識するのに役立ちます。私たちが最高の精神的意識に拡大するために必要な再教育プロセスに取り組むならば、この道は私たちの能力レベルの大幅な改善を得るのを助ける重要な学習機会を生み出すでしょう。ポジティブであろうとネガティブであろうと、あらゆる種類の生活状況に対処する能力と自信が増すにつれて、私たちはエネルギーの一貫性を高め、それはより高い意識へのアクセスのレベルに直接影響します。

私たちが一つの法則に基づくスピリチュアルコミュニティまたはグループ意識の一部である場合、それは一般に、自己の発達に役立つ個人的なスピリチュアルラーニングへのより迅速なアクセスを得るのに役立つより厳格な倫理基準を採用するための基準を引き上げます-習熟プロセス。これらの厳格な倫理基準は、人の道徳的性格の必要な強化に反映され、そのグループ内の行動または行動に対する個人的な説明責任を見つけ、すべて個人の能力レベルを説明する個人の倫理の性質を熟考します。私たちは、精神的なアセンションプロセスにコミットするために内なる共鳴がそこにあるかどうかを決定しなければなりません。これは霊的進化を念頭に置いた私たちの最高の利益のためですが、それでも私たちが恐れをマスターできるように私たちに大きな挑戦をもたらすかもしれません。

ここで、各人の意思決定フレームワークが役立ちます。一部の人々は、無条件の愛、許し、思いやり、平和が一貫性を達成するための設定された目標である精神的なプラットフォームを評価せず、他の人々とより高い基準の倫理的行動を実践します。代わりに、彼らはこれらが弱くて無知な人々の資質と属性であると信じているかもしれません。それぞれの人は、自分の中で能力を高めるのに役立つ直面する課題を受け入れることによって、精神的な成長の目的に沿って進んでいるかどうかを判断する必要があります。私たちが人生の課題を精神的な成長の教訓と機会として認識することを拒否した場合、私たちは最も重要なメッセージを見逃しています。私たちの生活や精神的発達の中で決定を下すことに関しては、正しい答えも間違った答えもありません。それは、その瞬間に達成した意識の状態に反映されているだけです。しかし、私たちが変化することを拒否した場合、私たちの精神的な成長は簡単に発育阻害される可能性があり、私たちは古い制限された行動パターンを繰り返すことに戻ります。私たちの個人的なエネルギーの影響は私たちの動機を形作り、私たちの動機は私たちの認識に影響を与え、私たちの認識は私たちの信念体系に影響を与え、これらの信念は私たちの行動と人生の選択に影響を与えます。したがって、これは、隠されたものと表面的なものの両方で、私たちの本物の動機を知ることについて深く反省する時です。私たちが人生における私たちの個人的な目標と優先順位をより深く反省するにつれて、私たちは私たちに関連する目標を見つけ、うまくいけば、意識の進化の自然なプロセスであるそれらを改善しようと努めなければなりません。

統一された協力

私たちの個人的なライトボディレイヤーやグループ意識の状態など、あらゆる種類のシステム内で一貫性の構築に効果的に参加するには、意欲と統一された協力の要素が必要です。私たちが自我防衛機制を放棄することを拒否し、信念体系を守るために無意味な循環討論で他の人とスパーし続けるとき、私たちは私たち自身の作りの壁にぶつかります。統一協力は、すべての生物間の相互依存を認識し、すべての生物システムのグループ間の協力を生み出したいという願望を持っています。一貫性システムでは、健全な全体論的システムを作成するためのエネルギー的に有益な交換で全体を統合するために、統一された協力が評価されます。協力は、中核的な精神的使命または人道的哲学に基づいて配置された自然に自己組織化されたシステムで、一貫したグループを同期的に調整するための自然な行動になります。統一された協力は、正直、透明性、そして心の環境でのみ成功します。そこでは、自己利益がより大きなグループの利益を気にすることに昇華します。心に基づく透明性と非判断への取り組みにおいて、ささいな違いを手放す能力により、グループの信頼が形成され、より大きな目的を支援するために結ばれることができます。

GSFの動作

私たちが自分自身とエネルギーのバランスをとっているとき、私たちは私たちの精神的な自己、私たちの心とバランスが取れており、私たちは大きな個人的な混乱や苦しみを持つことをやめます。これが私たちがますます健康で平和になる方法です。私たちが感情的に健康で平和であるとき、私たちは私たちの精神的な自己と心臓の知性に簡単にアクセスすることができます。ですから、これは私たちの自然な精神的エネルギー状態が感情的なバランス、内面の平和、健康、そして生命とのつながりの一つであることを理解することです。この状態は外部の結果に依存せず、あなたや世界中の他の人が大きな混乱を経験しているときでさえ経験することができます。主に機能不全の世界で平和を改善するために、私たちは、古風な欺瞞戦略の狂気とそのメカニズムを乱用する彼らの反生命力を克服するのに役立つ態度行動ガイドラインを必要とするかもしれません。

地球上の力の世界の極性を理解し、悪魔の力の方法が人間の感情の心と魂を破壊するために毎日どのように使用されているかを特定するために、精神的に健康な行動(GSF)と精神的に虐待的な行動(AD)の両側を確認しましょう。精神的に健康な行動は、自然に人を神の源とキリストと結びつけ、神の主権,または人の法則に基づくGSFの行動です。精神的に虐待的な行動は、あなたを神とキリストから切り離し、古風な欺瞞行動またはAD行動で促進されます。(GSF行動を参照)

世界のヒューマニズム

ヒューマニズムは、人道的な学習[2]と私たちの解釈では、意識の発達によって与えられた人道的価値観を実践することによって、独立して行動し、仲間の人間に対して慈悲を感じることができる人間の価値と能力を強調する哲学的および倫理的スタンスです。

ヒューマニズムは、反人間的イデオロギー的信念をヒューマニストベースの倫理および関連する哲学的および平等主義的原則にシフトすることの重要性を強調する人間的価値の再教育に基づいています。すべての人間は、基本的な人間のニーズを供給するための基本的なアクセスを持つことによって尊厳を持って地球に住むために、人道的な扱いを受けるに値します。私たちの目標は、1つの法則の精神的な平等の原則とブレンドされたヒューマニスティックな倫理哲学を適用して、直接的な知識または直接的な意識体験の「ノーシス」を刺激する意識を拡大することです。

主流のヒューマニズムは、ヒューマニズムの概念を宗教の学んだ偏見や実践から取り除こうとして、人間をその固有の精神的エネルギー的知性または魂から切り離すこととして明確に定義しています。人類をその魂から切り離し、ヒューマニズムを実践する方法はありません。魂の直接の知識が現実として知られると、この事実は、宗教的偏見を制御したり、宗教的な修辞的または科学的判断に準拠したりする必要なしに経験されます。

アセンションは本質的に、世界ヒューマニズムの思いやりのある実践に対する普遍的な視点を含み、人種、宗教、信念、信条に関係なく、慈悲と思いやりに等しく値する、世界のすべての住民の生活の全範囲を含みます。

お金の価値と生命の価値

すべてのコントローラー・システムで実行されている破損を明確に表示するために(そして盲目的にそれが私たちの生活に感染し続けることを可能にするために)透明になるには、生命力(無限)を評価するよりもお金を評価する(有限)の加重平均を変更する必要があります。私たちが精神的な断絶と感情的な苦痛のこの現在の人間のステーションに到達した方法を変えるために、私たちは私たちのシャドウセルフの隙間を深く暗く見る必要があります。多くの人間は、NAAによって定められた反人間コントローラーアジェンダを通じて、反人間感情によって自分の影の自己を操作することを許可しています。この議題は現在、反人間的な社会的価値を形成するために私たちの資源、時間、エネルギー、お金を与え、したがって私たちの人間の意識の力を奴隷制に引き渡すことによって私たちが与えたすべてに基づいて、大衆の意識に拠点を置いています。

お金の価値と通貨の価値は、人間の生命、人道主義を促進するための価値を保護すること、または他の生物を保護することよりも優先されてきました。お金と唯物論の有限の世界への投資は、彼らの意識の無限の性質を成長させることに時間や労力を投資するよりも、ほとんどの人間の欲求において優先されてきました。その無知には深刻なエネルギー的影響があります。爬虫類の派遣団とその少数の人間の操り人形は、人間が唯物論の祭壇で崇拝している堕落した神権となった組織を作り上げました。彼らは私たちの惑星資源を消費し、人間の富と幸福を盗み、社会工学と遺伝子工学によって私たちをより病気にし、より歪めているので、彼らは私たちがどれほど愚かであるかを後悔せず、笑います。彼らは、人間の創造的な可能性や、幸福感と人間ベースの価値観を持ってこの惑星に住むための人権を尊重することをあまり気にしないかもしれません。彼らは人間の恐怖と人間の痛みを楽しんで食べ、それゆえそれが継続的に起こることを確実にする自己強制的なマインドコントロールシステムをセットアップしました。ソシオパスとその精神病が地球上の私たちの人間の王国の支配者と意思決定者になることをどのように許可し続けるのですか?

私たち大衆の人口は、ソシオパスが私たちを欺いて嘘をついているものを重視し続けているので、複数の子会社やシンジケートを通じてネガティブ・エイリアン・アジェンダを実行し続けているのは彼らの中央集権的なパワーセンターです。究極的には食物連鎖の最上位にあるのは、私たちの世界の通貨とその市場の操作された制御の背後にあるネガティブ・エイリアンアジェンダであり、その資源は地球から吸い上げられます。お金、資源、未チェックの力は、戦争、経済テロ、大量虐殺に基づいてこれらの議題を実行するために使用される、腐敗した人間のパワーエリートに与えられる操作のコントローラーグループツールです。これらのマフィアの凶悪犯シンジケートは、社会統制構造を形作る私たちの不整合な価値観から力を与えられた陰謀団であり、最終的に誰が資源を持っているか、誰が生きて死ぬか、誰が食べたり飢えたりするか、誰が教育を受けるか、そして誰が癌で死亡するか、治癒することができます。汚染された食品、医療、または技術の許容基準として人間の大衆が利用できるようになっているもののほとんどは、10フィートのポールを持つパワーエリートファミリーによって触れられることはありません。そして、これはすべて、人間は自由であり、この奴隷化された意識システムにおいて自由意志を持っているというプロパガンダの製造された信念で広められています。これらの陰謀団が人間の価値と生命を割り当て、管理することを許可する限り、人間は地球上で自由になることは決してありません。

操作に服従せずに降伏する

私たちの最高の精神表現に身をゆだねることで覚えておくべき黄金律は次のとおりです。操作しないでください。未知への恐れからこれらの根本的な人生の変化に抵抗する人々にとって、それは残酷な時である可能性があります。これらの混沌とし​​た時代では、他人に対するコントロールを操作するために精神の反応を引き起こす衝動的な行動なしに、警戒を怠らず、目を覚まし、魂の闇の夜を歩くことが重要です。エネルギーを収穫して吸い上げるための反生命力の主要なツールは、制御と操作です。あなたが他人を感情的に操作したり、あなた自身の恐れや不安から状況を操作したりするなら、あなたは彼らにあなたの人生のその暗闇を利用するための大きな弱点を許しただけです。あなたがライトワーカーまたはスターシードである場合、感情的操作のようなチェックされていない行動の影響は、あなたのより大きな精神的使命を妨げるために千倍大きくなり、これはあなたの奉仕活動を否定的にします。私たちは規律を熟考し、感情と否定的な自我を癒します。

最近の惑星の変化からの加速は、精神的発達のすべてのレベルの人々に影響を与えており、この瞬間の現実の実際の状態は何であるかへの降伏への強制的な服従を経験しています。現状、つまり現在の状況の正確な評価は、ほとんどの人が信じ、現実の本質として自分自身に語ってきた物語とは大きく異なります。あなたがその瞬間に存在するものを操作することによってエゴからあなたの人生をコントロールしているとあなたが考えるほど、その行動の結果としてあなたに戻るであろう否定性の蓄積された猛攻撃は悪化します。この新しいユニティアーキテクチャでは、スピリチュアルアセンションのプロセスを開始した場合、次の次元レベルの周波数に備えるための迅速な学習に支払うために、あらゆる形式の制御または操作が重い外部価格として増幅されます。

この時期に変化するパラダイムの世界に平和的に着手するには、パニックや不安が生じた場合でも、エネルギーバランスと穏やかな中立性を達成する必要があります。自己責任と精力的な説明責任への道で私たちの個人的な進化の仕事に携わってきた私たちにとって、これは当然のことです。私たちはこれが、私たち自身の毎日の個人的な経験の小宇宙レベルで現れる同じパターンへの道を導いた世界的な大宇宙運動として来るのを見ました。私たちは、内なる平和とエネルギッシュな一貫性を達成するために、[[個人的な空間を指揮する|神の主権において私たちの個人的な空間を指揮する]ことを学ばなければなりません。これらの上昇するグループのいくつかは、最終的にエネルギッシュなサポートに到達するために祝福されており、上昇した人間のプロトタイプとして、自然法則に沿って生きることを経験する最初の波です。

3D唯物論の古いエネルギー基盤は変化し、上昇する人間と同じレベルではなくなりました。彼らは、基盤全体が崩壊するにつれて、その古いアイデンティティからの個人的な創造物が崩壊していることに気づきました。惑星のアセンションの変化を理解しているかどうかにかかわらず、人類の進化の岐路に立っている人々は、真の価値でできているものを覆っていた嘘の山に見られる恐ろしい真実に直面するように真っ向から向けられています。

世界の風景の中で、欺瞞を暴くという恐ろしい真実は、メディアのあらゆる公の試金石の前で解き明かされています。共和党-民主党、オバマ-オサマ、それらはすべて、一般の人々が眠りにつくために子守唄で聞きたかった英雄-敵の嘘を映し出す交換可能な画像です。惑星のエネルギー資源を制御することは、すべて欺瞞と操作のゲームです。システムが崩壊したときの唯一の保証は、一般への開示に対する透明性と説明責任の向上です。唯物論の安定した現実として多くの人間が投資したものは、それが悪化している嘘の基盤の上に構築され形成されたので、崩壊しています。すべての嘘は欺瞞の網を作ります、そして大衆に言われたそれらの嘘の多くは老朽化した壊れたシステムを通して解き明かされています。眠っている大衆の牛を食肉処理場にまっすぐに群れさせるために、古風な欺瞞戦略と操作に基づいて構築されたシステム。マインドコントロールの心理的および感情的な操作によって群がるのをやめるには、たとえ私たちが見ているものが苦痛であっても、私たちは目覚めなければなりません。幻想と欺瞞は至る所で粉々になっています。

https://energeticsynthesis.com/library/planetary-stewardship/2952-reeducation-of-human-values 


以上坂本花子のブログより…