こんにちは、かなみです。




今日は、

銀河連合から地球のアライアンスに

メッセージがあるそうなので

お伝えします。



✨✨✨✨



光と闇の戦いは霊的次元でも

今も続いています。

想定外のことも沢山起こっています。

本来はデクラス、ゲセラネセラが終わって

から第二幕に移る予定でしたが、

闇側に妨害されてしまい、

タイムラインを変更せざるえませんでした。


デクラスは第二幕の準備が整ってからスタートになります。第二幕に繋いでください。


私達は地球のアライアンスが行動して

くれるのを待っています。





何故…計画は遅れるのか

おそらく…

…我々人類の集合意識が…計画のタイムラインの集合意識より…低いので…ネガティブ…事象を…引き寄せて…計画を…遅らせた(ネガティブ事象が起きて/作戦に依るアライアンスメンバーの多くの死者…計画が遅れる…)…模様!

小手先で…タイムライン(時空間のコントロール)を…幾ら修復(修正)して…も…理想の…歴史(タイムライン)を…創ることが…出来ない…!‼


速やかな、覚醒者(思考の転換/変更/ネガティブプログラミングの変更)の…増加が…求められる…!


以上