今日もブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。




投資家の神?大好きな?崇めている?よくかりませんが

ウォーレン・バフェット


MLMのセミナーなどでもよくこのお名前は出てきますよね。

不労所得で一生暮らしたいなら、投資家になるか権利収入を得るしかないと 笑

権利収入とか言いながら、人を誘ったりめっちゃ働かなきゃいけないんじゃないの?みたいなね。

私はそういの絶対ムリ🥱


というか、そんな時代も終わっていきますが…



話、逸れました💦


表面に出てきた情報


ウォーレン・バフェット


テレグラムより



ウォーレン・バフェット氏、ゲイツ財団の評議員を辞任 - ビルとメリンダの離婚から数週間後


ウォーレン・バフェット氏は、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団の評議員を辞任します。


バフェット氏が辞任するのは、マイクロソフトの共同創業者とその妻が離婚を発表した数週間後のことです。


また、バフェット氏はバークシャー・ハサウェイ社のA株の90%以上を手放し、50%のマイルストーンを達成しました。


ウォーレン・バフェット氏は、マイクロソフト社の共同創業者とその妻が離婚を発表した数週間後に、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団の評議員を辞任します。


🤔 🤔 🤔


これって、DSの広告塔キルゲイツはもういらないってことでしょ?

使い捨ての駒♟を切ったと…

ゲイツ氏はもうすぐ終了?



末端は潰し合いやスキャンダル続き

👿🦎は弱まっているということで。





終わっていくことはいいとして



↓こちら必要な方はぜひご活用ください!

中小企業、個人事業主の月次支援金が7月も対象となったそうです。


佐倉さん情報ありがとうございますお願い

詳しくはこちらを開いてください↓



スマホの為ツイター消去




うれしうれしたのしたのしわかるわかる

地球に感謝ありがとうグリーンハート