こんにちは、ハナリンです😊

 

本日はこちらのシェア会でした。

 

【募集】6/10 自然派医師本間先生のお話会「感染を恐れない暮らし方」(那須)のシェア会(玉川村

 

なんと、平日の昼間ですが、埼玉などからも16名ほどのみなさんがご参加くださいました。

 

お昼は銀河のほとりの菜食丼を手配していただきました。

 

 

シェア会と言うより、

 

「コ○ナ騒動をきっかけに、ワク○○が有害だと知って接種を選ばず、周りとのギャップに悩みを抱えるみなさんで、励まし合う交流会」

 

みたいになりましたね😅

 

やはり最後は「今、(接種を企んだ)ビルゲイツはどうなっているのか?」「緊急放送はあるのか?」「トランプ大統領の正体は?」なんて話になりましたね。

 

あてにしているソースが同じなので、面白かったです。

 

地元福島でも真実を知って、ぶっちゃけた話ができて、行動していく人たちで集まる機会をまた設けたいと思います。

 

 

 

 

 

本間先生のお話会は7月4日、二本松にて開催します。

滅多に福島にはおいでにならないので、この機会にぜひどうぞ!

 

 

 
 
参考にさせてもらった本はこちらです。ぜひ1家に1冊、お持ちください。
 

 

今回、用意していったイラスト入りの図です。

 

出番がなかったのですが・・・😅

 

でも、まあ、内容はなんとなくわかると思いますので、参考までに貼り付けておきます。

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて

サイトヘ続く