♦♦♦♦☀☀☀☀💁❗♦ 



ラムサが語るアンドロメダ星人
テーマ:Mutual Aid Japan

以下の内容はMutual Aid Japan より転載させていただきました。





☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀🔻
ラムサが語るアンドロメダ星人

2017-04-21 22:04:39 | 超古代文明・地球の機密
3つの主なグループ





まず、光と共に働いている星々の存在達がいる。

さらに次元間の存在達がいる。

そして、”ここに今現れている”存在達と彼らの乗り物がある。

また、別の時間フレーム、別の周波数帯の中に存在している次元間の乗り物がある。

それはどこからともなく、この次元に物質化されてくる。

この次元には、時間、距離、空間、そして直線的な形式がすべてであるので、距離を進むためにはその乗り物が必要なのだ。

星々の存在達は、セブンシスターズと呼ばれているプレアデス系からやってきている。

アンドロメダからやってきた、さらに偉大な力を持つ存在達もいる。





彼らは光の中を進む存在達だ。

それに、彼らの乗り物は、あなた方の物理学で光と定義されているものを超えるスピード、つまり超光速で旅する能力を持っている。

その結果、彼らは全く違う星系からここに瞬く間にやってくることができる。

それから、ここに住んでいるグループがある。

ここに住んでいるグループは、地球の内部に基地を持っているグループで、あなた方の政府も彼らのことについてはよく知っているはずだ。

我々は独自の意識を持ち、独自の次元間の思考を持つ、3つの異なるレベルの存在達と共に働いている。

だが、それぞれのグループは異なる目的を持っている。

我々が詳細に語ろうと思っているグループは、北極星を超えた所からやってきている存在達のグループだ。




彼らはプレアデス星人とアンドロメダ星人である。

アンドロメダからの存在達は、星々の存在でもあり、かつ次元間の存在達でもある。

彼らは、私の人々だ。

彼らはとても美しい。

彼らは光から作られた存在である。

彼らはとても希薄で、光の中で輝いている。

とても背が高く、あなた方の高さの表現で言えば、8フィート(243.84cm)から10フィート(304.8cm)に達し、巨人に見えるだろう。

彼らは実在している。

神話では、彼らは羽を持つ神々として言及されており、私の人々なのだ。

彼らは、食べ物で生きているわけではない。

彼らの生体システムは、陰陽の極性を持つエネルギーによって生命体を創り出すあなた方の遺伝システムとは全く異なっている。

彼らの生体システムは光から作られる磁気に基づいている。

光の中に磁化された肉体を表現しているのだ。

彼らは物を食べない。

そして、知識を得て生きている。

彼らはプラーナで生きている。

プラーナは単に古代の言葉で真実を意味する。

つまり、彼らは真実で生きているのだ。

彼らはとても大きな頭を持っているが、優美で美しい。

昔、彼らが現れたときには、彼らは天使と呼ばれた。

ガブリエルやミカエルは、この人々の中からやってきた。

彼らはラムと共に働いている存在達である。

彼らは”白い光”である。

彼らの乗り物は太陽の1万倍以上の明るさを持っている。

彼らは思考の中を通って旅をする。

彼らは瞬時に思考を使い、あなたの所にやってくることができる。

彼らの次元にあるとても大きな物体の中に居ながら、同時に波動を使って見下ろし、あなたを観察することができる。

どこにいようとも、彼らはあなたを観察できるのだ。


なぜ、この種族がそんなに重要なのだろうか?

それはこの惑星が破壊された時に、この惑星を再生、種を移植した種族だからだ。

あなた方の”文明”は、あなた方が知っている以上に何度も破壊されたことがある。

かつて、原子力によって大気を汚染してしまった とても不注意な文明もあった。

このグループは、意識の退廃のために文明が崩壊した時も、この惑星に種を移植した。

あなたが今見ているこの種族、すなわち、遺伝的にはあなた方である種族をもたらすために、この惑星に種を移植させたのは彼らなのだ。

だから、あなた方の霊ではなく、遺伝子の中には、私の遺伝子だけでなく、神々の遺伝子も含まれている。

文字通り、あなた方すべての中に、ガブリエルやミカエルやラムの遺伝子が含まれている。

あなたの容貌は、これまで住んでいたどの文明よりも、アンドロメダや次元間の存在達に似せられている。

あなた方の容貌は、後述する他の種族よりも、彼らによく似ているのだ。

では、なぜ、今の人種の遺伝子は、この種族やラムの家系から移植されたのだろうか?

それは、これらの存在達の方が、他の種族よりも、人間の遺伝子のオリジナルの物理的な組成にかなり近かったからである。

以前、私があなた方に創造の話をした時には、あなた方の地球、つまり、テラの創造のことしか話さなかった。

私は、他の銀河やテラよりも何億年も前に存在していた文明のことに触れなかった。

遺伝的にあなた方よりも前に生きていた存在達の話はしていない。

この次元の始まりの時には、あなた方はまるでサルのようだった。

あなた方すべてがそうだった。

毛に覆われ、前かがみで、蟹股だった。

ひどい臭いもした。

それが人間の始まりだった。

それは神がこの惑星のこの次元の現実を体験する始まりだった。

そして、この理解の進化の始まりでもあった。

あなた方の進化の間に、他の次元に住んでいた神々は、人間を優秀で絶えず向上している物理的な肉体と妊娠、移植させ、物理的な体験のためのあなたの能力を向上させてきた。

それが、全く同じではないけれども、彼ら神々とあなた方がよく似ている本当の理由なのだ。

この保護者達、天使達は、あなたが思っているように、純真で無知であるが故に天使なのではなく、彼らは万軍の主であるが故に天使なのだ。

彼らは、人間の種が存続するように人間を妊娠、移植させるための能力、理解、知識、寿命、その他すべてのものを持っていた。

そう、彼らは天使だ。

しかし、あなた同様、とても進化した魂を持っている。

彼らも、魂と霊を持っているが、霊を縛り付けるイメージというものを持たない。

それが彼らが光り輝いている理由なのだ。

彼らは進化しているのだろうか?

間違いなく進化している。

しかし、彼らの進化は、あなた方のように直線的ではない。

替わりに、彼らは魂を受け取り、それを裏返して、それを生きるというやり方を発見するというプロセスの中にいる。

彼らは、本当に言葉で記述できないほど美しい。

あなた方は、その美しさを断片的に持っている。

あなた方が彼らの兄弟、姉妹だから、彼らはあなた方の世話をしているのだ。

あなた方は皆、同じ源からやってきた。

あなた方は皆、光の中で創造された。

皆、光を持っている。

それがあなた方の間の共通の絆である。

彼らの進化では、素晴らしく速い次元降下を体験した。

次元を降りて行った時、彼らは七つの次元の理解を経て、とても早く戻って行った。

彼らが今いる次元とは、あなた方の理解で言うと、





第七の次元とあなた方が考えているレベルに相当する。






そこが彼らのいるところなのだ。

それらの存在達は、私の兄弟達であり、またあなた方の各々の遺伝的な部分でもある。

彼らは文明の上にある文明の監督者であった。

幾つかの文明で生き残った神話の中には、彼らの話が織り込まれている。

事実、彼らの往来は、驚くほど多く記述されてきた。

彼らは、エジプトから導かれた子供達(旧約聖書の出エジプト記)、壁を登るブッダ、モハメットやガブリエルの短い旅に対して責任を持ち、人類の進化と人類が自滅しないように守るということに対しても責任を持っている。

あなた方の多くは、彼らを見たことがあるわけではない。

しかし、来るべき日々には、彼らを見るようになるだろう。

あなた方の多くが彼らの表情を見れば、それによって影響を受けないわけがない。

実際には、あなた方の多くは彼らを見ることができないだろう。それだけだ。

なぜ、彼らは、あなた方自身の進化からあなた方を保護しているのだろうか?

あなた方の文明には、過去何回か、あなた方の進化のプロセスが最終目標から少し切り離されて止まってしまったことがあったからであり、あなた方の意識はかなり強力で、自分自身や結果に気付くことについて、自らの意識を破壊する力を持っているからである。

彼らは何度も何度も介入し、あなた方が生殖行為に没入しないように継続的に引っ張り上げ、何かに固執する力や暴君的な心からあなた方を引き離すようにしてきたし、無知でいることに強く固執することから、あなた方を引き上げてきたのだ!

彼らは、あなた方が自らを絶滅させないように、何度も介入してきた。

あなた方は、しばしば愚かな人々になる!

彼らはあなた方がこの宇宙のエメラルドである、この地球という有機体を破壊してしまわないように見守ってきたのだ。

なぜか?

彼らはあなた方を愛しているからだ。

あなたを構成しているもの、あなたが着ているこの肉体の外側にあるものは、一つの偉大な霊と魂だ。

そして、その霊はあなたと永遠に結ばれている。

あなたが前進できるようにする繋がりこそが、愛なのだ。

それ故に、彼らはあなた方を助けている。

私は、やって来ては、去っていった文明の名前を一つ一つ挙げていくことはできない。

多くの文明がここで生まれ、それらの多くは、あなた方よりもはるかに進歩していた。

しかし、彼らは退廃のために自らを破壊してしまった。

そして、力によって、原子を解き放ち、物質を分裂させることによって、自分自身を破壊してしまった。

彼らの骨や遺跡や記憶は大洋の底に眠っているか、溶岩として再生されるプロセスの中にある。

さて、これらの絶対的な破壊の事件から生き残った人々はどれくらいの人数だと思っているだろうか?

あなた方すべては、それらの数少ない生存者の子孫なのだろうか?

一つの全体的な文明がバラバラになったら、他の文明はどうやって生き続けることができるだろうか?

あなた方が前進するように世話をし、自分達自身を破壊しないように保護してくれる大きな兄弟や姉妹がいたからこそ、そのような生存が可能だったのだ。

彼らは長い間、あなた方の保護者であり、守護者であった。

彼らは、ずっと、あなた方が大気に向かって吐き出し続ける毒を中和するための成層圏での緑色の爆発を管理してきた存在達だ。

長い間、彼らがそれを続けて来なかったら、この地球は黒い雲で覆われ、どんな生命も存在することができなくなっていただろう。

あなた方は大気の汚染を続けている。

それについてあなた方は何と言っているだろうか?

「それは消え去るだろう。どこかに行くだろう。もしかしたら太陽の後ろに隠れてしまうかも。」

それはどこにも行かない!

それはこの生命を包んでいるのだ。

これらの偉大なる兄弟姉妹達はまた、わずかな数の卓越した人間についての責任も担って来た。

彼らは部分的に、古代の叡智の学校を設立するのに関わっていた。

彼らは、この学校での教師だったのだ。

彼らは特定の個人達の誘拐や連行にも関与してきた。

彼らは、これらの個人を啓蒙し、生命の水を与え、真実をあなた方に伝えるために文明に戻すという役割も担っていた。

ここで、あなた方は「なぜ、彼らは単純に我々が知る必要があることを伝えたり、制度を変えさせたりしないのですか?」と尋ねるかもしれない。

この点が、直線的な困難さが入って来るところだ。

なぜ、あなた方のすべての無知を焼き払うことが私にできなかったのか?

なぜ、あなたにプラグを差し込んで、電気を流し、知性で遊ばせるようにできなかったのか?

なぜ、私がただそれをやり、あなた方をトラブルから救い、私をストレスから救うことができなかったのか?

一つの偉大な法があるからであり、それが表現の意志の法だからだ。

それは、自由意志と呼ばれている。

それは、あなた方が互いに兄弟であり、あなた方は自分の意志に従って進化しなければならないという古代の理解であり、尊重されてきたものだ。

自由意志は、それ自身の理解によって進化しなければならない。

それが、あなた方の兄弟達が、はるか彼方の雲の中に隠れて留まっている理由である。

彼らは、あなた方を偉大さに向かって目覚めさせ、一人の個人として考え始めるよう、真実の種をあなた方に送っている。

それによって、彼らが到達した所まで、あなた方が進化できるようになるからだ。

そうなれば、あなた方は彼らとコミュニケーションすることができる。

もし、彼らが姿を現して、あなた方の世界に侵入してくれば、あなた方はどうするだろうか?

あなた方の中には、神が世界を救うために復活したのだと妄信的に信じて、身を投げ出し、ひれ伏してしまう無知な人々も出て来るだろう。

また、恐怖に陥り、山の中に隠れてしまう人たちも出て来るだろう。

あなた方は知識を持っていないし、進化もしていないのだ。

妄信的で致命的な信念を持っている人々は、偉大さに圧倒されると、考える能力を失ってしまう。

彼らも究極的には成長するだろうが、今はまだ、ドグマや恐怖の奴隷になるしかないのだ。

光から逃げ出し、山の中に隠れてしまう人々の根底にある恐怖とは正確には何だろうか?

偉大な彼らがあなた方を茹でて、人身御供にするとでも、思っているのか?

それらの奇怪で、不正確な思い込みが、あなた方がたった今、広範囲のコミュニケーションを開かない理由なのだ。

サイトヘ続く