おはようございます、かなみです。


東京は晴れて気持ち良い天気です。


Twitterで面白い動画を見つけたので
紹介させてもらおうと思ったら
見れなくなっていました。残念。


その映像はインドかどこかの国で
コロナで亡くなった方の死体(白い袋)
が沢山並べられているもの。


白い袋が動いている…。
袋の中に入ってるだけでも役者は息苦しくて
大変ですからね。


笑える動画だったのに
Twitter側が削除していました。


やっぱり情報は鮮度が命ですね🌈


✨✨✨✨


さて、別の話になりますが、
オリンピック開催するのかどうか気になりますね。

現在こんな状況です。
開催するには日本人がもっとワクチン接種すべきだと
いいたいのでしょうか。接種をだから急いでいる。

緊急事態宣言をだしといて
二ヶ月後のオリンピック開催はありえない。


と、常識のある人だったら思うはず。


それをやり進めるんだから
そろそろ日本人は目が覚めないとです。





国際オリンピック委員会(IOC)のジョン・コーツ調整委員長は21日、緊急事態宣言が発令されている場合でも、東京五輪を開催する姿勢を示しました。

コーツ氏は、東京五輪開催に反対する声が高まっている状況に関し、「ワクチン接種が(国内で)増えていけば、世論調査の結果も良くなっていくのではないか。もし(支持率が)改善しなければ、安全な大会になるようにわれわれの仕事をやるだけだ」と述べました。


https://twitter.com/someone5963/status/1396085083468013577?s=21






ワクチンは有害なので打たないでね‼️


✨✨✨✨✨



宇宙の現状✨



闇と光の戦いはまだ続いています。



闇は人間のネガティヴエネルギーを

利用しています。



戦いはこうして三次元まで降りてきています。



悪霊という言葉がしっくり来ますが、

悪霊が地球を取られまいと

必死に抵抗しています。










少し時間がかかるかもしれません。


でも、必ず光は勝ちます🌈



では、今日も良い一日をお過ごし下さい💕