マータマイェットさんより

左:サイモン・パークス氏の5/17の投稿:バイデン を演じていた役者たちは、その仕事の終了期日を告げられた。。ハリスが引き継ぐことになるのか?でも選挙の問題で論争になっているから除外されるのか?どうなるのだろう?とあります。

右:主流メディアのThe Wall Street Journal誌がトランプーバイデン の大統領選は投票数の数えに大きなミスがあった。これは40年ぶりのこと、と大手世論調査会社が言っている。。「The Wall Street Journalがようやく正しいことを書いた」とトランプがテレグラムに書いていました。

トランプは、さらにアリゾナのMaricopaという地域の投票用紙は一票も数えられていなかったことを明らかにしました。

アリゾナ州の事情聴取/監査の結果が大きな鍵となりそうです。


拡大
この写真びっくり
こんな事もありました爆笑







■ 本日1時間前のFoxNews動画投稿で「UFOの存在はもはや明白で、それが一体何なのか?を知る必要がある」と報道していました。

Netflixで放映している"Unsolved Mysteries"というシリーズでUFOやETとの遭遇体験を実際にした二人が主流メディアのニュース番組に登場!

ペンタゴンは、1947年から1969年までAATIPという部署にてプロジェクト・ブルーブックというオペレーションが遂行されており、そこでUFOの調査をしていた。国会は6月にペンタゴンが知っていることを発表するように指示している。

このような話は、秘密宇宙軍の話の内容に比べたら、本当に表面的な内容ですが、いよいよ6月は、大衆向けの地球外生命体の一部開示が始まります。これは、その予告編という感じでした。

FoxNewsは、一応主流メディアですから、これは一般大衆にとっては大事です。

ETからの偽侵略計画もあるかもしれないと噂されていますから、6月は楽しみですね😄



■ トランプがフロリダから本日ラスベガスのTrump International Hotelにチェックインし、大勢の人々が集まっているようです。:マイケル・フリン中将の投稿より

何が起きているのでしょうか?なんとなくザワザワした気配を感じます。

LJさんがラスベガスで何か起きるとも予言していたので、ちょっと注意ですね。何も起きないことを祈ります。

*******
追記:これ、ひょっとしたらトランプの影武者の可能性もあるなと、今ふと思いました。トランプがベガスにいると見せかけて実は他に移動しているのかも??フリン中将が闇のハッキンググループの目を背けるためにわざと投稿した可能性がありますね。