おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

テレビはじめ主要メディアだけの情報を得る方と

SNSで自分から情報を取りに行っている方との情報落差は

もはや埋めようがないほどに大きく、

当然、ワクチンを楽しみにしている方も 多く見受けられます。

テレビは私たちが”日常を取り戻すための救世主”ではありません。

わたしたちのまわりで今どういう問題が起こっていて、

どうヤバいのか、

皆で問題意識を共有し

世の中の不安材料をみんなで発信していきましょう。

Wakeup
WWG1WGA

なんか、変ですね。とても変です。

最近、日本でもガクトなどの著名人によるワクチンへの批判記事や報道、発信が顕著ですが、私は変だと思います。
 

添付した記事によると、クラプトンはずっとワクチンに懐疑的で抵抗していたかの印象を受けますが、それなら、何で打ったのよ、と思いますね。
恐らくマリコパ監査に対するスピン報道なのでしょうが、ヤツらの焦りが垣間見えます。
この監査が世界的に問題化するとDSカバールは非常にまずいですから。
ただ他にも理由がありそうな気がしてなりません。
著名人の発信は決して短絡的にとらえず、疑ってかかりましょう。
完全な個人発信というのは、そもそも事務所が許しません。
見分けつけるのは難しいです。

 

 

 

 


@ShopinFrederiQ

この記事も非常に「意味深」です
記事配信日時 2021年5月16日 17時00分

 

 

 

ここ数ヶ月にわたるガースーの挙動不審といい「何か重大な出来事が起きている」と思わせるのに十分なニュースがカバールメディアから出ています


日本の財務省はトランプが仕切ってるはずです。何やら面白い話ですね。

記事を読んでみたら朝日新聞もうすぐ廃刊 じゃないですか。
有料で続きが読めないですが、恐らく大したことは書いてません。
だって朝日新聞もうすぐ廃刊 ですから。


ガースーは確信犯
「目的を達成できるように、ありとあらゆる工作を…」

 

サイトヘ続く