おはようございます、かなみです。




今、コロナワクチン接種はどんどん

進ませようとしています。



日本赤十字社の献血も

コロナワクチン接種してから

48時間経過していれば献血可能となりました。



ということは、

輸血したらどうなるか⁉️




この先、怪我や手術も出来ませんね😨



仮想空間を認識した人は

サバイバルゲームのような体験をしていますが、

ここは健康第一でいましょう✨





https://www.jrc.or.jp/donation/about/refrain/detail_08/?fbclid=IwAR0iC-LaRkVi2S36V4j7ztgpKzmqkkH1WIXzPxx2679zCvYbYDl3nalquv8



✨✨✨✨✨✨



トランプ大統領を応援している人は

「全然動きがなーい」と思うかもしれません。



そんな人は毎日瞑想をしてください。



答えは自分の内側にしかありません。



感性、直感、インスピレーション…。



これらを使ってください。



真実は表には出ません。



これは戦争ですから。



今でも戦争は続いています。




現状をお話すると、

地球から出て行った闇側が

地球を爆破させる計画をしていました。



自分達がいられないなら地球ごと爆破させよう‼️



ということみたいです。



どうやったらそんなことが出来るのかわかりませんが、別の惑星の基地から闇側が計画しています。



こちら、

銀河連合が取り組んでいますが、

闇側も相当強いです。




今日は猫のゴーちゃんと一緒に

ゆっくりまったり休もうと思います。







それでは良い週末をお過ごしください💕





管理人



タイムラインを…隔離した未来(常に60年先)の時空間(外部から干渉出来ない)から…監視する組織(ET/ゼーターレチクル星人等の技術供与)主に…地球人で構成されたメンバー(タイムコントロールコーポレーション)が有り…常に…タイムラインを…チェック(監視/制御/修正)(人類滅亡を避ける)して…いる、と言う…情報が…あります。



以上