それは、私たち全員、それぞれがどこからやって来たのか、そのDNAの系統とそれに含まれる最大の秘密。また、そのDNAを読む方法や、スターゲイトの構築方法やポータルを開く方法、そういったものだ。だから宗教的な人工物や地球外の人工物だけでなく、そこには私たちが使うことができる素晴らしいツールがたくさんあるんだ。そして、まだ我々はそれを開く準備が出来てないのかもしれない。

David: 
この科学者はどうでしたか? …そして、話している事は「学校の外」であり、教えられたことを踏みにじっているかもしれないと理解していますが、それはあなたの分野です。私たちがどれくらい近づくかを見たいだけです。たとえば、この科学者は、これらの奇妙な色を見る能力を持っていましたか、その様な誰かを見つけましたか?その技術は有機的機能に基づいて行われるのでしょうか?

Emery: 
いや、彼は生まつきだね。

David: 
本当ですか?

Emery: 
彼は軍の「ギフトパーソン」(特別な能力を持った人)で、驚くべきリモートビューアだったし、何かを探す人たちの最高位さ。彼は同僚の間で非常に尊敬されている。

David: 
お話できますか? …人々がこの話題には本当に興味があると確信しています。私は知っています。あなたの目にそれらの特別な視覚細胞があったら、あなたは何を見ますか?それは霧のように見えるか、まったく何か別の物?

Emery: 
私はそう思わない… また聞きの情報だけど、私たちと変わらないね。しかし、何かを探しているのであれば、周波数がちょっとずれた光が見える。

例えば君のシャツで見てみよう… 私はそれの中に多くのブルー、染料の違いで異なるブルーを見つける。それらは正しく染まっていなかった。さて、普通の人は青いシャツしか見ることはできないが、コットンに染めるか、レーヨンかで、多少の違いがあるかもしれない。それは途方もない投げ掛けでもない。

David: 
それで、あなたは異なったユニークな色数があると言っていますか?…

Emery: 
そうだね。

David: 
…そのような人は平均以上の色が見える?

Emery: 
そう。間違いなく。

David: 
何色位?

Emery: 
まあ私は、1つの色を10の波長で見れることを知っているが、聞いた話では20見える。

David: 
ワオ!

Emery: 
1つの色を分解するのは大変なんだ。そして、それは言ったように、それはまた聞きの情報なんだ。

David: 
あなたはいくつか存在すると言いました… 彼らはまだ地下にある金脈など、地下にあるものを何らかの形で検出することができますか?

Emery: 
なぜなら、植物相、惑星と岩のね…

David: 
オウ!

Emery: 
…すべてがそこの金の貯留層から発散する。それは湧き上がり、特別なエネルギーを与える。そして、このエネルギーは大気中に放出され、オルゴンのようなものが空中に漂う、そのエネルギーを制御することがでるんだ。

David: 
まあ、それはとても面白いことです。これはヴィルヘルム・ライヒの考えです。彼がオルゴンエネルギーを使って作業していたとき、明らかに彼の肌に青みがかった部分が発生し始めました。




Emery: 
フム!

David: 
そして、彼はしばしばオルゴンのエネルギーを青みがかった光と関連づけました。

Emery: 
ハ、ハ。

David: 
実際、私は他のショー「知恵の教え」でこれについて複数のエピソードを持っていますが、彼は自分が命名した「ビオンズ」が生命の中で自然に発生していることを発見しています。そして、ビオンは、何もないところから、小さな青色の小体として現れ、タンパク質と生物学的物質に合体します。

Emery: 
確かに。

David: 
ですから、それが生命の本質であるなら、金と生物学の関係があるのでしょうか?

Emery: 
まあ、金だけではないね。軌道上再構成された単原子要素は見たいものだね。この世に赤ちゃんがやって来るときに、私たちを構成している要素を見たいと思っている。私たちは食べ物や水から、再びこれらの要素を得ることはないんだ。パラジウムとロジウムとイリジウム、そして君が知っているさまざまな種類の要素すべてが、私たちのDNAで進化するために必要な微量元素だね。

David: 
はい。

Emery: 
もちろん、ORMEを作る場所はたくさんある。ご存じのとおり、注意が必要だよ。

David: 
まあ、私はロジウムについて聞いたことを覚えています… ロジウムをDNA分子にかぶせた場合、DNA分子はロジウムよりもはるかに導電性になります…

Emery: 
完全に。

David: 
はい。

Emery: 
だから、私はORMEsを大きく信じている。私はゼオライトも毎日服用している。これらのことは、正しい電圧で正しく機能するようにDNAを整列させるのに役立つんだ。それが正しい電圧でなければ、私たちは本当に自分自身を修正することはできない。それが正しい電圧でなければ、私たちは今いる場所を超えて進化することはできない。

David: 
ORMEsや軌道上で再構成された単原子要素を研究している一部の科学者が、実際にはマイクロクラスターと呼んでいるということです。つまり、一度に1つずつノズルから原子を出すことができれば、キューブ、八面体、十二面体、二十面体のような三次元のパターンが、これらの美しい幾何学的な神聖な幾何学パターンとしてキレイに集まります。




そして分子は実際にその中に形成されます。そして、どういうわけか、その分子がその構造を持っていれば、外側は非常に電気抵抗が強く、内部では導電性があり、温度にはるかに耐久性があります。これらの驚くべき性質をすべて発揮し、体に栄養を与えるようです。では、なぜ神聖な幾何学的関係が重要だと思いますか?

Emery: 
なぜなら、私たちが作り上げたものなのだから。それは電子を超えた、最も小さな粒子であり、私たちはそれを実際に、ある時点で、経時的に移動させることができる。

David: 
では、それを確認します。基底状態の科学の分野では、物質の真の基底状態とは、神聖な幾何学であるということですか?

Emery: 
絶対にイエスだね。

David: 
はい。あなたはそれについてあなたが行ったブリーフィングの詳細を教えてください。正確にどんなことを伝えましたか?

Emery: 
そうだね、私たちは磁気エネルギーと磁石と永久磁石を多く扱っていて、磁石で多くのことをやろうとしており、北極と南極の磁束場を変えようとしていた。

そして、特別な装置を使用して、異なる形状の磁石に交換した後にズームインし、普通のN,Sキューブマグネットではなく、これらの角度を変えてそこを拡大して見てみる。これらの2つの磁気的、永久的な磁気エネルギーのレベルでは、異なる角度で異なる磁束場と共に一緒に来るエネルギーが起こっている。

David: 
フ~ム。

Emery: 
完成していないレベルでは、これらの形が出来る。

David: 
幾何学的に、ワオ!

Emery: 
神聖な形状。

David: 
ええ。

Emery: 
それは磁束場を変えると、実際にはポータルを開くことができる。それらは私たちのDNAのために異なるエネルギーを開くことができる。それは私たちの癒しを助けることができる。さまざまなことが起こる可能性があるんだ。しかし、知っているように、それがまだ証明されていないんだ。

David: 
あなたは以前、効果があると言いました… あなたはおそらく、より高いレベルの地球外の人が、何らかの種類の検疫や管理の下にある私たちを持っていると感じています。この技術をすべて手に入れても、私たちが必要とするものを必ず全て可能にするようなものではありません。もう少し教えていただけますか?

Emery: 
まあ、私たちは自分たちで進化しなければならないので、地球外の人たちはここまで下りて来て、自由にすべてを与えるつもりはないんだ… 知っているように、私たち自身の意識とお互いを大切に扱い、お互いの頭を切り離して考えたり行動しない。

David: 
はい。

Emery: 
そして、みんなはいつも私に邪悪な宇宙人について尋ねる。そして、私は、「そうだよ!邪悪な宇宙人がいる。そして、良いものと悪いものがいる。」そして、彼らは「悪い奴はだれですか?」

私は言うね「すぐにバスルームに行って鏡を見るんだ」

David: 
ハ、ハ~。

Emery: 
彼「何故ですか?」わたしは、「私たちはお互いを殺しているから。我々はお互いを殺してはならない。」

David: 
ハ、ハ。

Emery: 
ハ、ハ。それはコントロールされている。ご存知のように、私たちはそういうことをするように管理されているんだ。そう言われると、時には私たちは誤動作している。知っているように… そして、彼らも前にここにいた。彼らもまた私たちのようだった。彼らは私たちが現在いるところから進化した。そして、彼らは過去へ戻ってきた、知っているように、レンデルシャムの森事件。彼らは過去へ戻って来て、そのピラミッドから出て来た…




…目撃者は33人から100人以上。私は33人と思っている。

David: 
ええ。

Emery: 
そして、メッセージは、「すべての核を止てください。
私たちはあなたの子供の子供の子供の子供の子供であるので、あなたがたがこれをやり続ければ、私たちは存在しないでしょう…」

David: 
ワオ!




④へと続く



以上シェア