大覚醒へようこそ
この信じられないほどの地政学的移行は、銀行や金融機関から医療や製薬業界、輸送やエネルギーから将来の選挙、司法制度など、私たちの生活のあらゆる側面に影響を与えます。
すべてが良い(永久に)そして良い酒のために変わります。
しかし、この現在の間、古い、破産した、無効な政府構造は、それが最終的な終焉になる前に、まだいくつかの「価値」を持っています。わたしたちが回復した共和国に移行するにち私たちが元の憲法政府に戻ると、ゲサラとネサラは世界的に実装されています.多くの保留中の法執行機関や軍事活動がまだ「本の上に!
例えば、200,000プラス封印された起訴。この国内の腐敗と悪魔の狂気に対処するために特別に設計された行政命令の数十。現在進行中の逮捕や軍事裁判等
が広がれば「この映画」が広がれば、より「計画」の天才を目の当たりにすることができる。
同盟の主な目的は3倍に見える。
•まず第一に、子供たちを保存します。
•ステルスモードで、舞台裏で、静かに、できるだけ静かに動作します。
• できるだけ多くの死傷者、特に民間人を制限する。
偉大なコミュニティを奨励してください。あなたは確かにこのような時間のために選ばれました。すべてが待つ価値があり、この栄光に満ちた復元された共和国への参加と貢献は、遅かれ早かれ明白になります。ありがとうPOTUS (DJT)

ジュディ注:
米国国防総省はいつでもクォンタム金融システムを活性化するでしょう。
https://t.me/cbknews/3746
5月15日(月)ティア4A、B通知は、ショットガンスタートで出て行くだろう, 3-4Aレベルイエロードラゴンとドイツの債券売り手の支払い 1% の私たちのミリタリーインテルの連絡先によると 5月13日の夕方.
セーフリンクのウェブサイトは、ティア4Bの開始の直前に、うまくいけば数時間で来るでしょうが、彼はティア4Bのタイミングを指定しませんでした。

フィリーニュース
5月13日4:03 ESTで、世界中で大量の金銭がリリースされました。
第3層の裁定決済は、5月13日(木)に支払われ始め、PPの配達は週末までに行われる。
CMKXは支払いを開始しました。中西部の少なくとも8人のCMKX株主は、5月13日(木)の時点でCMKX関連口座で250万ドル以上を受け取った友人に漏らすためにNDAクローバックを危険にさらす勇気がありました。CMKX決済の支払いは、週末から来週まで続くと予想されていました。
当社の軍事インテル連絡先および様々な銀行家は、世界中のティア4Bで利用可能な償還センター、800#sおよびセーフリンクのウェブサイトがあることを確認しました。
すべての指示は、私たちの予定を作成し、私たちの所有しているZIMと交換通貨を償還するために、通知メールとセキュアウェブサイトになります。
彼はわたしたちに祈りを続けるように頼みました。私たちはそこにいます。今週末と来週は、私たちの生活は良い方向に変わるでしょう。

5月11日(火)午前0時(PST)の時点で、緊急放送システムは完全に機能し、トランプと軍によって配備される準備ができていました。
ヘビ:
CMKXは、支払いを処理するカナダのトラスト会社ごとに、当社の法制度史上最大の決済の1つとして1653人の株主に資金を分配しています。
5月14日(金)のMarkZ:「お金への即時アクセスから始まるCMKXの確認が多くある。過去15〜20時間に多くの配達がありました。ほとんどがカナダ、西海岸、中西部、東海岸の一部でした。彼らは最初に最小の株主から始まり、次に上に移動しています。彼らは資金に即座にアクセスできます。世界中にPPがあります。彼らはドアをノックを受けていると報告する人もいれば、銀行の預金を報告している人もいます」
ブルース・オン・サーズ13日:米国財務省の情報筋は、5月13日より遅く、ショットガン・スタートに備えて債券保有者の口座が支払われる可能性のある、金銭の大規模な解放が予想されたと述べた。他の情報源は5月15日(月)の締め切りを示した。
イラク政府は、5月13日(月)までイラクRV 13をカバーする休日を与えるCV-19ロックダウンとイード・アル・フィトルの贈り物のために10日間国を閉鎖しました。
イラクのロックダウンは、COVID-19で非難されたが、実際に複数の国でRVショットガンスタートとショットガンスタートのためだった他の国のロックダウンのようなものでした。

闇の10日間:
唯一のメッセンジャー!トランプが政権に復帰!停電!インターネットダウン!食べ物と現金を手に入れよう!– ビデオ|オピニオン – 保守的な|それはニュースの前に (beforeitsnews.com) トランプ - ゲームオーバー: レベルの競技場 (odysee.com)
「第三次世界大戦が来て、戒厳令を引き起こすために上演されます。準備をして。それは軍事作戦です。まもなく非常事態は、暗闇の10日間と一緒に、世界的に引き起こされます。食べ物、水など2週間を持っています。Q
「ジョー・バイデンが最長7日で辞任することを期待しています。...アリゾナ・レポーター
私たちの軍事インテルコンタクトは、大量逮捕が進行中であると言いました:「米国議会議事堂で何が起こっているのですか?市民ジャーナリストは拘束され、なぜ軍人や車両、黒い政府のSUVと救急車が見えるのか誰も見ることができないように、この地域を離れるように言われています。

サイバー攻撃と偽の核恐怖イベントは、第三次世界大戦を公に発表し、株式市場を崩壊させ、インターネットをシャットダウンします。アライアンスが金融を解体し続けたため、陰謀団は今後2か月間サイバー攻撃を続けると予想されていました。システムとグローバル通貨リセットをもたらします。
A.イベント:
緊急放送システムはサイバー攻撃によってトリガーされ、続いてプロジェクトオドムの新しいクォンタムインターネットが検閲のないソーシャルメディアと陰謀団の歴史に関するドキュメンタリーで電波を氾濫させます。
世界の通信および金融システムは、ダークからライトに切り替えられます。SWIFTはクォンタムファイナンシャルシステムおよびゴールドバック通貨に、BTCはブロックチェーン規制資産バックメタルに、偽のメインストリームメディアはスターリンクフリーコミュニケーションシステムに切り替えられます。
5月14日(金)の時点で、米国株式市場は下落したままで、カナダは下落し、ヨーロッパは下がり、インドは下落し、中国は下落し、MSMでは報告されていないが、すべて市場指数で示された。
ここ数週間、政治エリートの逮捕者は5,000人以上に上っている。

B. 木 14 5月ドン・マッカーディ PP 配達:
今夜、米国中部でのパケット配達のトリプル確認があります。東海岸の配達は、コロニアルパイプラインの名目運転が達成されるまで開始されません。巨大なグローバル企業連結資源決済は、すでに始まっている移転を処理しています。最初の決済金は、夕方の銀行決済が始まる今日の午後に受け取られました。
250万ドルの総収益を持つ株主は、これらの困難な時期に最優先事項を割り当てられています。同社は、週末までに、5月15日までに、すべての株主がすべての関連する配布指示を持つすべての情報パケットを受け取るべきだったと予想しています。私たちの一日がついにや
ってきました。人類の改善に彼らの和解を使用することを選んだ株主は、今、彼らの兄弟の人間を助けるために彼らの個人的な使命を開始するために即時の電信送金を得ているので、明日与えられた辞表の多くがあるはずです。
今日は全く新しい世界の初日です。同社は、DHLによってすべての納入が完了した後、来週詳細な8Kをリリースする予定です。同社はまた、過去15年間の事業の非常に静かだが非常に成功した事業のリース、掘削結果、および詳細な財務の詳細な在庫をリリースします。後者はSEC 8K-15a、bを含むを通じて株主にリリースされる。
CMKXは、すべての時間の最高の投資として、その当然の位置を取
るでしょう。すべてが順調です。

C. 5月14日(金) マイケル・フリン電報:
ブームブームブーム!!!痛みが来て、我々は準備ができています!

D. 5月14日 ジョン・F・ケネディ・ジュニア電報:
この番号 "21" を覚えておいてください
このチャンネルのメンバーは特別であり、彼らは理解する必要があります。
1つあり、誰もいない "121"
あなたが知っているなら、あなたは知っている。
スマートインベスターズゾーン
「コントロールの最大の形態は、あなたが自由だと思うとき、あなたが根本的に操作され、指示されているときです。独裁の一つの形態は刑務所の独房にあり、あなたはバーを見て、それらに触れることができます。
日の終わりへようこそ。
彼は来ます。
「最高のものはまだ来ていません。...ドナルド・トランプ
あなたが知っているなら、あなたは知っている。
私たちはあらゆる嵐の中心です。

E.金5月14日Q&トランプGreatAwakening.World Telegram:
重要-第三次世界大戦の警告第三次世界大戦のニュース-GCRを介して共和国を復元:2021年4月29日現在の更新
https://rumble.com/vga1h9-world-war-3-news-restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-april-29-2021.html
悪い毒や必須のワクチン、ワクチンのパスポートなどについてはまったく心配しないでください。それは起こりません。それを推進して宣伝していた人々や企業にタグを付けるだけです。これらの人々は悪であり、リアルタイムで逮捕されました。あなたは本当にトランプとホワイトハットが致命的なワクチンを推進し、促進すると思いますか?それはビルゲイツの邪悪なグローバリストの計画でした。それはまったく機能しませんでした。これらのワクチンを推進するすべての影響力のある企業や企業、テレビ、メディア、新聞は、人類。心配しないで、恐れないでください!
今日、監査は、見本市会場のこの保管施設に移動するための荷造りを終了します。昨夜、コロシアムの床からの機器のほとんどが片付けられました。残りの20パレットの投票用紙、サーバー、テーブル、およびその他のさまざまな資料が高校の卒業式に対応するため、1日の終わりまでに移動します。監査は24日月曜日に再開される予定です。裏方を読む(5D思考):卒業式とは、勝者と敗者を分けることです。その後で終了します。終わりです!収穫の時です。終わりです!おめでとうございます!(CON)おめでとうございます。私たちはいつもだまされて、彼らは愚か者になります(短所)。監査は終わりました。中学校の卒業式のためにすべてを掃除したわけではありません。ウェイクup!。彼らは最初に偽の投票用紙パレットを追加したので、私たちと彼らはそれが終わっていないと思っています。素晴らしい目覚めへようこそ!神が勝ちました!私たちが勝ちました!啓示が来ています!
(おめでとう)トランプは言うと敗者。
来る世界戦争は多くの理由で上演され、戒厳令を引き起こします。
サイバー攻撃と偽の核恐怖イベントは、第三次世界大戦を公に発表します。
量子衛星インターネット(スターリンク-プロジェクトオーディン)は、陰謀団(モサド、英国ロイヤルズ、CIA、ファイブアイズ)マスメディア衛星作戦モッキンバードを一掃します。
最高のタイムラインの日付:
5月1日:メーデー、10日間の暗闇が地球の閉鎖を開始GESARA / NESARA債務救済(3月23日からCCP貨物船エバーギヴンから40日後)
5月3日:米軍の高い警戒と準備
5月4日:ニューリパブリックが始まる
5月6日:EBSスターリンクが公表を開始、世界中の戒厳令、グローバル通貨リセット(GCR)
5月7日:JFKジュニアとキャロリンベセットK.が米国副社長として発表/確認されました。
5月20日:トランプCEOの終了と国家緊急法の終了。
8月1日:すべての機密解除。

8月8日:GESARAブロックチェーン選挙。政府は10%に減少。トランプは以前米国大統領として認められていた。
この期間中:
-この時期に起こったディープステートとグローバリストの世界中での大量逮捕。バイデンは連れ去られます。トランプとネサラが活性化されました。
-ミリタリーインテリジェンスのみ。
-無修正のニュースと軍事法廷の公開放送は24時間/日(3x 8時間の映画)。
-株式と暗号市場の暴落(パニックを引き起こさないために10日間の暗闇の間に隠されました)
-停電。
-インターネットの停止。
-34以上のカバルの建物が破壊されました。
-世界は新しいクォンタムファイナンシャルシステム(QFS)とゴールドバック通貨に切り替えます。
-経済を支援し拡大するためにすべての人に資金を提供する償還センター。
-すべての人に無料の#800電話番号。
-新しいQFSがアクティブ化されたため、暗号、XRP、ゴールド、XLM、シルバー、爆発。手遅れになる前に、ここで暗号(XRP、XLM)を入手してください:https://futurmoney.com
ビッグファーマ:
https://greatawakening.world/plandemic1
これが彼らが大きな製薬会社を作った方法です。それはすべて完全な詐欺です。WHO、CDC、そしてこのPLANdemicは、さまざまな理由で作成された完全な詐欺です。その1つは、大量のワクチンを販売し、数十億の売り上げを生み出すことです。なぜ彼らはそれを宣伝するのですか。狂ったように。

F.金5月14日米国のセカンドレディキャロリンベセット-ケネディ電報:
5月の最初の2週間、3、4、6。ソースは安定。すべてのメディアから衛星がブラックアウト。米軍の警戒心と準備が整っている。
ジョーが行く。世界裁判所。金融システムがアクティブ化。NESARA。SMがクラッシュ。テキスト、メール800#の通貨を新しいものに交換する。いくつかの裁判所のテレビ。10日間暗い。トランプ。
どのカレンダー?
ペンシルベニア州11月23日に、151,775票の郵送投票記録が変更されました。
11月7日から11月16日までの間に15,017票の投票用紙が違法に「返却済み」とマークされました。ペンシルベニア州。
投票用紙と有権者記録の間の170,830票の不一致。ペンシルベニア州。
選挙手続きを変更するために選挙管理人に16,695,235ドルが与えられました。ジョージア州。
ジョージア州での143,835票は州法に違反していました。ジョージア州。
再集計モデレーターが9,000票のカウントエラーを検出しました。ジョージア州。
人間による検証なしで20万票がカウントされました。ネバダ州。
42,248人の有権者が2回投票しました。ネバダ州。
デトロイトの不在者投票数の72%は不正確でした。ミシガン州。
単一の郡で返送された投票用紙よりも20万多いAV投票用紙がカウントされました。ミシガン州。
149,772票バッチ96%バイデン。統計的に不可能。裁判官により却下。ミシガン州。
検証不可能な「無期限に制限された」ステータスで投じられた200,000の郵送投票用紙。ウィスコンシン州。
裏切り者はアリゾナでお互いに争っています
彼らが国に知られたくない現実は、トランプが現代で二度と見られなかった、あるいは二度と見られない差でその選挙に勝ったということです。
速報:シリアからイスラエルに向けて3発のロケットが発射され、そのうち1発がシリアに落下した。
G.金5月14日Whiplash347電報:
愚かなE、Oが署名されようとしています。BraceForImpact。
EBSは、メジャーイベントの後に発生します。イベントは、EBSをトリガーするイベントをトリガーします。
ブラックスワンとはどういう意味ですか?予期せぬ壊滅的な金融イベント。武漢の3DG、BTCサーバー、ビッグファーマ、ラボを考えてみてください。株式市場への精密サイバー攻撃。
これはTRUMPSARAQUANTUM NESARA_GESARAにつながります。N.E.S.A.R.Aは何の略ですか?
現在、アイルランド全土の病院でのサイバー攻撃-アイルランドの私の友人は、これは今朝早くから昼食時頃までであると述べました。

H. 木 5月13日フランスの将軍がフランス政府を攻撃する中、米国将軍が米国政府を攻撃

I. 国際児童の性的人身売買リング:
マイク・ペンス・ディープ・ダイブ!オレゴンカルト露出!棺の中の男の子!孤立したキャビン!– ビデオ|オピニオン – 保守的な|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

オーストラリアは無料の石積みを公開, チャーリーワード: https://drcharlieward.com/2010-australian-x-factor-winner-altiyan-childs-exposes-freemasonry/?utm_content=12568023&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

J. CV-19 パンデミックとワクチンデマ:
爆弾報告書:紛れらいのない証拠ファウチ&ゲイツは、機能研究の利益の下でCOVID 19ウイルスを作成|代替|ニュースの前に (beforeitsnews.com)
300,000ワクチン有害事象
何百人もの医師がワクチンが安全でも効果的でもない理由を説明する:医師はワクチンが安全でない、効果的ではない、致死的な|を証言する政治|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

Fauci & ゲイツはCV-19ウイルスを作成しました:
爆弾レポート: 否定できない証拠ファウチ&ゲイツは、機能研究|の利益の下でCOVID 19ウイルスを作成しました代替|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

フォックスニュースタッカーカールセン:
Fauci博士はCV-19ワクチンに関する特許を取得しています。彼はパンデミックで大金を稼いでいる。https://www.theepochtimes.com/mkt_morningbrief/xi-jinping-talks-chaos-pandemic-provides-favorable-situation-to-ccp_3810530.html?utm_source=Morningbrief