今日もブログにいらしていただきまして
ありがとうございます流れ星
まきてぃ.です。


昨日は飲み過ぎました 笑
情報追ってない間に…
いろいろ進んでて嬉しい情報が多いですね!


枠珍情報をシェア

1本じゃなく、全部これでいいです`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ枠珍

もちろん無害化を願いますが・・・

 ↓    ↓     ↓     ↓    ↓

ワクチンは、あなたが目を覚ましているかどうかのテスト(粗悪で不公平)です。

どんな仕事や義務でも、このように傷つけられることに同意させるべきではありません。

私は、これから起こる死や障害の規模や、どのような緩和策があるのかを知りません。

私たちは今のところ、「生ける屍」の中にいることに耐えるしかありません。

彼らの心と体は彼らのものではなく、自律した人間であるという表面的な外見だけである。


By Martin Geddes 


FrederiQ 倉庫ワクチンは、あなたが目を覚ましているかどうかのテスト(粗悪で不公平)です。どんな仕事や義務でも、このように傷つけられることに同意させるべきではありません。私は、これから起こる死や障害の規模や、どのような緩和策があるのかを知りません。私たちは今のところ、「生ける屍」の中にいることに耐えるしかありません。彼らの心と体は彼らのものではなく、自律した人間であるという…リンクt.me



下矢印












目醒めよ!日本人(✿︎◡︎‿◡ฺ︎)zzz. . . (✿︎☉︎。☉︎)ハッ!