おはようございます、かなみです。




地球は今、三次元と五次元

二つのタイムラインが存在しています。



三次元では混沌とした状況が続いていて、

残す戦いは人間の闇のみになりました。



ですから、

1人1人が自分の恐れに向き合わなくては

いけません。



多くの人が、

この三次元が五次元になると思っていますが、

それは違います。



別々の世界が存在しています。




五次元は肉体を持って入れます。




ですがまだオープンしていません。



今はまだ人間は誰もこの領域に入れません。



それは銀河連合が決めるのではなく、

グレートセントラルサンがその日を決めます。





その日がいつなのか、これに関しては

タイムラインがどんどん遅くなっています。



オープン日が遅くなるということは、

三次元でのイベントがしっかり

行われていないということを意味します。



これは私達人間の意識の高まりが

あるかどうかにかかっています。



でもみんなで行くのではなく、

個々がどちらに向かうか決めます。



下に落ちるか上に上がるしかないので、

留まるということは出来ません。



それは丁度ロッククライミングを

やっていて、中間地点まできて

いるような感じです。



辛かったらやめるか=降りるか

登るか=突き進むの選択のみです。



だから、

私は降りる人を止めません。



突き進む人だけ安全に上がれる

情報をこの先お伝えしていきます。



最悪は、地球人が五次元に誰も

行けないというパターンも

ゼロではありません。



これは私も含めてです。



失敗するとゼロになり、

銀河連合は地球のアセンション のみ

手伝うことに切り替えます。



それの瀬戸際が今です。



そういうことにならないために私達は

心を浄化しなければなりません。





✨✨✨✨✨



ということで、

この先登ることを決断した人へ




今、自分の中にあるネガティヴな

感情と向き合ってください。



また、貪欲な部分があったら

それとも向き合ってください。



名声、名誉、権力…



そんなものは五次元にはありません。



次の世界は



愛、調和、平和、慈しみ、自由、平等、豊かさ



です。




この周波数を持ち合わせない人は

入れません。



頭で理解できても、

人間は過去の思い出、

とかくネガティヴを手放せません。



ですから今からやらないと間に合わなくなります。





昨日の話を書きたかったんですが、

今日は一日外出しているので

これは明日お話致しますね!