詐欺システムSHIFTシステムの崩壊🏦


いよいよ黄金時代の幕開け✨✨ 


刮目せよ!日本人


そしてヤップ遺伝子の日本よ今こそ立ち上がれ!


これからは日本人が世界の中心になっていく時代が来た⛴🌎


暗号通貨=仮想通貨=詐欺システムは


いよいよ三峡ダムの崩壊からサーバーダウン及びシステムダウン!そして崩壊のカウントダウンがスタート⏰⤵️


来る5/16.17頃か!!


三峡ダムの下に最大規模の地下施設があるのは軍が破壊するのは確定済み!!!!!


そして地下施設には人身売買の基地もあり。


この愚行を許すべきか!!!!


立ち上がれシオンの民よ!


「立ち上がれ! 神を讃えよ! 神の選民であるシオンの民よ。

喜べ! (神の国を相続する)残された民よ!

人類に救いが訪れ、神の預言は成就した。全地にあまねく宣べ伝えよ。」


日本人は日本人を救い


日本人は世界の人を救う


自分の出来る範囲で


自分の助けれる人を


そして日本に🇯🇵平和を


世界に平和を🌎🕊








ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

予祝🎊


これをイメージしつつ…



かと思えば、

竹下雅敏氏による↓このような説もあり


123 個の衛星で構成されるスターリンク量子通信システムは正常に機能しており緊急放送システムの運用に配備する準備ができていました」とする部分は正しいものと考えられます。しかし、「 4  QFS は世界で唯一の金融システムであり、SWIFT は完全に廃止されました」などの情報は、かなり怪しい。フェイクニュースでしょう。私は、RV /GCRや、NESARA/GESARAに関する情報の、ほぼ全てがフェイクニュースだと思っています。

 PFC JAPANのツイートで、冒頭の記事を取り上げているのですが、PFC JAPANはコブラ情報を紹介しているサイトだと認識していました。そのコブラは、続きはこちらからにあるように、残念ながら、イーロン・マスクはもう光側ではありません。イルミナティと共に計画を推進中ですと言っているのです。

 そうすると、冒頭の記事に出てくる「緊急放送システムの運用に配備する準備」とか、「RV/GCR は、トランプ大統領と軍が主導する世界的な軍事作戦の一部」というような事柄は、コブラの立場では、イルミナティ側の計画だという事ですよね。

 私は、当初から、RV/GCR NESARA/GESARAは、「銀河連合」「光の銀河連邦」の闇の計画で、「光の銀河連邦」が(裏の)イルミナティを支配していたと主張しているのですが、要は、これまで「銀河連合」「光の銀河連邦」がコントロールして来たイーロン・マスクが、神々の側に立つQグループに寝返ったために、コントロールできなくなり、コブラのRMや、彼らに汚染された「地球同盟」のメンバーが、様々な偽情報を出して攪乱しているということで良いでしょうか。



だそうです。

なんだかこんがらがってきますがあせる



🐯さんは右側の仮想通貨は廃止と言っていますね…



後ほどジュディノートもアップしますが、

いろんな角度から見て考察していきましょうひらめき電球


下矢印クロスチェックについて書いてます。
参考まで

『情報の取り方。天意に乗るための練習!』今日もブログにいらしていただきましてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وおはようございます。まきてぃ.です。プーチンさん、本気を出し始めたかなhttps://…リンクameblo.jp


サイトヘ続く