みんな元気ですかドキドキ

 

Music Breakだよ・・・グッド!

 

連休も今日で終わりですね。

 

あっという間に過ぎてしまった印象です。

 

そこで少しでも記憶に残る曲をお届けします。

 

じっと聞いているとなんだかジーンと来るんです。

 

2015年のイギリスのオーディション番組から・・・

 

 

 

 

次も別のオーディション番組からです。

 

この子の歌も聞かせます。

 

それもそのはず、彼女はノルウエーの同じ

 

番組で一度優勝しているんです。

 

それを引っ提げて今回イギリスのメインの

 

オーディションに挑戦しています。

 

 

 

 

 

 

この子たちはなんだか未来世代や次世代の

 

子供たちのような気がするんです。

 

もしかすると人類の進化系・・・かも。

 

 

 

(この人も進化系人類かもしかすると宇宙人・・・?

名前はアキアネ・クラマリック。天才少女画家です。)