おはようございます、かなみです。



私が一番心配していること。



それは地球のために来た

ライトワーカーとライトウォーリアです。



ライトワーカーとは、

光の仕事をする人のこと。



目覚めてない人、

心に傷を負った人を

サポートする人で、

後にカウンセラーになります。



性質は、

とても繊細です。



エネルギーに敏感なので、

ポジティブに使えれば

エネルギーが分かる、

人の心の傷が分かるので、

癒してあげられます。



マイナスに出ると、

ネガティヴなエネルギーを受けてしまったり、

繊細なため人から言われた言葉に傷つきやすく、

心が折れやすい傾向にあります。




ライトウォーリアとは、

光の戦士のことです。



地球解放のために、

そして正義のために戦い続けます。



こちら、

地球のアライアンスたちがそうですね。



また真実を伝える人、

正義のために立ち向かう人など、

職業は多様で、自分の職場からの目線で

世の中のおかしいこと伝えます。



ライトウォーリアは闇側にも立ち向かう

向かい風も強いです。



もちろん心が強くないと出来ません。

時に命の危険もあります。



恐れよりもやり遂げようとする強い意志があります。




チャネラーさんはライトワーカーに含まれます。



どちらもこれはどの職業かではなく、

どんな資質が自分にあるかです。




ということで、

私のブログは

ライトワーカー、

ライトウォーリアさんに向けて

メッセージを送っています。



BBさんが私のブログを無断で掲載して

YouTubeで批判していましたが、

BBさん、あなたの気分を害したくないので

私のブログを読まないでください。



ライトワーカーでもなければ

ライトウォーリアでもない人が読むと、

気分を害するだけです。



御坊さんの説法みたいに聞こえるでしょうから、

心地良くありません。



逆にライトワーカーさんやライトウォーリアさんが

読むならとても心がリフレッシュするかと思います。



あなたの心の周波数により、

不快か快適かに分かれます。





私は闇側の手に落ちた人を救う気はありません。




それは本人が自分を癒すプロセスを

自分に許さない限り善に戻らないからです。



ここで反論させていただきますが、

BBさんに情報を与えたことは

私は一度もありません。




BBさんはどなたから情報をもらって

YouTubeにアップしていたのでしょうか?



アライアンスからですか?



自分で当事者だといってますよね。




ご自身がアライアンスですか?



ということは自作自演ですか?




もし誰かから聞いて、

それを判断してアップしたのは

BBさんご自身です。



また、もし情報を信じられないなら

YouTubeを削除すれば良いだけです。



それかまたは

「僕は信じたいです。この情報が真実か分からないけど世の中が良くなって欲しいからデクラスやって欲しい‼️」


で良いのではありませんか?




闇側がお金をもらって

コメントに誹謗中傷して

本人を潰すということもやります。



闇側の手口です。



真実を揉み消すというのは

今もまだ続いています。




そして私だけではなく、

ライトワーカーさんや

ライトウォーリアさんにも

起こっているんだなと思います。




これにより、

最後のあがきを闇側がやっていると

分かりました。



5月7日にレプティリアンが

地球から排除出来て喜んでいたのも束の間、

5月8日から今度は人間を使ってきました。




ライトワーカーさんと

ライトウォーリアさんを励ましていきたいので

現状を書いています。




そしてこの件は銀河連合にも報告しました。



プレアデス達、唖然としていました。

この状態では

おそらくテクノロジーの公開はないでしょう。



今月末または来月にも

デクラスを予定していたようですが、

これでなくなるかもしれません。

分かりませんが、次のテクノロジー公開がなければ

手前のデクラスもありませんね。




面白いのは

YouTubeのページをみると

名誉毀損の場合でも

削除しないと書いてあります。




YouTubeはGoogle管轄なので、

これも闇側のやることです。



最近はSNSでのいじめが主で、

誹謗中傷によりまだ心が強くない若い人たちが

自殺をする人数が何年増えてきています。



そんな人間世界にもし5次元の

テクノロジーを与えたらどうなるでしょう。



ポジティブではなくネガティヴに

利用する人が出たら、

人間を破壊し地球を破壊するでしょう。



あーあ、せっかくここまで来たのに…です。



これはアライアンスにも責任あります。

人選を間違えましまたよ。



おそらくですが、

人々のためにこの部分だけは

公開して良いという許可があって善のために

YouTuberさんに託したのでしょうけど、

その発信する人の心の器が情報に

耐えられなかったのでしょう。




これはみなさんにお伝えしたいのですが、

その闇に立ち向かって地球に来ると誓ったのは

自分です。



BB さんの涙は魂と人格の葛藤で

人格が魂より勝った結果、

「正当化」という鎧をつけて

リセットされてしまいました。



スターウォーズのダースベーダーみたいですね。



NWO(ニューワールドオーダー)も

地球温暖化は人間が増えすぎたからだ!

だから人口削減しようと「正当化」で

やっています。



やっている人はそれが正義だと

思い込んで疑うことをしません。



恐ろしいですね。

今のワクチンです。

現在進行形。



なので各々気をつけましょう。

自分を正当化して人を非難していないか

心のチェックをしてください。



闇は人間のスキに入り込みます。



「君は悪くないよー」

と甘く囁いてきます。




自分に負けないでください。







 




管理人


悪の親玉が…排除されても…それに…同調(思想/思考)した…者が…多く存在(ハイブリッド種等)此れらの者たちは…能力が高いので…未だに残る、悪の組織(国際会社組織/多国籍企業等)の中核者が…存在して…いる限り…今迄と同じ様に…成って…仕舞う!…

この様な…者たちが…改心…するか…逮捕/処刑され無い限り…良い…変化は…期待する程に…得られない!


と…思われる…!

話しは…変わるが…日本人(Y遺伝子を保有)は…能力の高い人が多く存在して…いる!…が…現在…覚醒している方は…人口の1パーセントくらいと…思われるが…


覚醒しているいない…方は…DS側に…利用されて…おり…それが…アセンションプロセスを…結果的に…妨害して…いる…現状と成っており…大変残念で…ある!


以上