いろんな情報からアメリカは長期停電に入るようですよ。日本も緊急事態宣言出してるのは、多くの危険回避と思うから、やはり停電には備えたほうがいいです。

我が家の冷凍庫、保存のきかないものは8割なくなりました。もう少しで95%なくなる予定です。もしかしたら一週間くらい停電するかも知れないですよ。

私もBBニュースさんの件で学習したよね、「報道されないものは真実ではない」と思っている人は、普通どおりにどうぞ過ごしてください。

ジュディノートに書かれてたように、中国では異常気象と洪水被害が起きてるようです。沖縄おばばさんのとこで知りました。おそらく、今まで中国に気象操作されてきたことに対する反撃かと思います。

明後日は5/11でもありますね。地震やらかす可能性もある。今夜から備えましょう。

FOX「ネットが遮断」闇の10日間が始まるのか!?

https://www.youtube.com/watch?v=2C2e3kOZVGw