皆さま早朝Good morning❗😊🌄

杉田先生のお話は、頭に入れておいた方が良いかもしれません(^-^)💙

それから、🇺🇸息子に🎂メッセージを送る前に天使に聞いたけれど、もし💉何かあれば、愛の力、イメージ力、感謝力、 遠隔レイキヒーリング他で、ラミーコは対処できると思っています‼️😊💚

生命力、免疫力を高めること↗️何も恐れることはありません❗💙😃✌️

↓もし、それが庶民の分断目的であれば、争わなければ良いだけではないでしょうか❓😊👨‍👩‍👧‍👦💕

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

以下は、歯科医師の杉田先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました


この話は少し前からあるし、真実かどうかは簡単に知れるものでは無いから、各自で考えれば良い問題。

でも、罠じゃない?って考える俺(杉田先生)みたいな人間がいた方が視野が拡がる。

この罠苦沈(ワクチン)を打った人から空気感染すると言う話は、一般の人が目に付く様なテレビ、新聞では絶対取り上げない。

取り上げたら罠苦沈💉が危険だと分かってしまうからか、一般国民、増苦😷してる人や罠苦沈に疑問を感じてない人は誰も知らない。

この話を耳にする機会があって飛び付くのは、報道を信じず、勉強家である罠苦沈反対派の俺達のみ。

しかし、俺達がこれを必要以上に恐れると、今でもレストラン、交通機関で虐げられてる俺達反対派はもっと追い込まれる。

多数の罠苦沈信者を避けて生きると、食料すら入手困難になる。

直ぐに生きていけないレベルになる。

この話の出所はファイザー。

もしかしたら、罠苦沈反対派だけに読ませて追い込む策略の可能性も考えた方が良い。
 
真意は分からず、考えたり、気を付ける必要はあるけど、俺は必要以上に気にせず生きるつもりでいる。(ラミーコも❗)

例え実際罠苦沈打った人の呼気から問題が出る可能性があっても、少なくとも、罠苦沈打って食事も気にしてない殆どの人より、薬も飲まず、食も気を使っている健康的状況で生活している。

自分らが死ぬなら、殆どの人が全滅するだろうと思う。

空気まで酷い世界なら、別に無理して人を避けてまで生きなくてもいいかなと思う。

人を怖がり、人から離れてギリギリ生き延び、人の呼気が危ないと増苦😷でもしたら、それこそ今の分かってない奴隷ちゃんと同じじゃない?

三密を避けさせ、分断させ、増苦😷をさせると言う罠かも知れないから、大事なのは情報収集よりも、分析能力だと思うんだ。

彼奴らの狡猾な策略の可能性を考えると、自分はぎりまで昔の生活のままでいようと思ってる。
 
何事も乗せられない、自分の感覚で生き抜く。

計画している彼奴らとは違い、未来が読み切れない俺達は、自分の感覚を信じるしかない。