☀☀☀☀♦♦♦💁❗💁♦💁☀♦♦♦❗❗❗ 


驚くべきロシアの文書が、UFOと5人のエイリアンとの対面対話を明らかにする
テーマ:宇宙文明・UFO・古代文明・イルミナティ
2525-13-37 25:25:05



公式ハッシュタグランキング
ロシア
11位
collective evolution より
世界中の政府機関や諜報機関は、過去数年間にUFO現象に関連する数十万ページの文書を公開しています。

これらのファイルは、物体がレーダー上で一般的に追跡され 、私たち自身の軍艦によって追求されたことを示しています。

このファイルはまた、奇妙な物体が目に見えて、飛行機が知られていないほどの速さで飛行していることを示しています。 

これらのタイプのUFOは今や正式に主流内で確認されているかもしれませんが、数十年にわたって信頼できる証人によって見られ、撮影され、記録されました。

例えば、南極の複数の軍事基地を「ホバリングしている」と見なされた「赤、緑、黄色の飛行ソーサーのグループ」に関する文書(CIAのFOIA電子読書室から)。

インタセプターが物体に接近したときにパイロットが「すべての機器と通信」を失った様子をもう少し詳しく見てみましょう。

飛行機での偶然の別の遭遇を描く海軍司令官グラハム・ベトゥンとの素晴らしいインタビュー(そしてそれらの不足はありません)。

これらのオブジェクトは、その技術的優位性だけでなく、多くの高位の政治・軍事関係者が著名な学者と共に、彼らが訪問した実際のインテリジェントな地球外生存者に関する秘密の情報を共有しているために、地球外であると考えられている私たちの星。
現時点では、いくつかの異なるグループがそうすることができます。



それは遠くに聞こえるかもしれませんが、2017年以降に進むと、真実のビットが漏れ続け、ロスコ・ヒレンコケッターが1960年にニューヨークタイムズに説明した「秘密と嘲笑の公式キャンペーン」は、終わり。

つまり、このボックスが開かれると、すべてが変化します。
人類には哲学的、科学的、技術的に多大な影響があります。
私たちの世界は永遠に変わるでしょう。


ドキュメント CIAや他の米国諜報機関が他の国々を監視していることは、驚くべきことではないはずです。私たちはいつもスパイが起こっていると知っており、他の政府もおそらく北米の政府にも同じことをしていました。

UFOの問題は、明らかに、調査のためのリソースの規模を考えると、これらの機関にとって非常に興味深いものでした。 CIAのアーカイブ内の1つの文書は、実際の地球外の機関の報告に興味があることも示しています。


たとえば、 「特定の科学者」 、 「航空局および軍事当局」 、および「多数の公務員 」に宛てられたものがここにあります.FBIデータベースに保存されている文書には、 「いくつかの大学の学位」と元の「大学の学部の頭」を持つ人によって、地球外生命体、その工芸品、運営方法、および出身地についての情報を提供しています(21および22ページ )。


再び、ここで尋ねる質問は、なぜ情報機関がこれに興味を持ったのかということです。
彼らは地球外の体の報告を調査し続けています。

なぜなら、彼らは自分たちの秘密を持っていたからです。
アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェル博士は、かつて「墜落した宇宙船があり、体が回復した」と鈍い立場をとったからですか? ufologyを勉強すると、あらゆる種類の物語が出てくる。興味深いことに、これらの物語は "彼ら"(これらの工芸品を操作している人)は対立に興味がないということだ。




例えば、情報自由法(FOIA)で公表された(よく知られた) 文書では 、Four-Star将軍のNathan Twinningは、「報告された現象は実際のものであり、ビジョンや架空のものではない」と報告し、 (特にロール)のような極端な上昇率や友好的な空艇やレーダーで遭遇したり接触した場合に回避しなければならないような行動は、オブジェクトの一部が手動、自動、また​​は手動で制御される可能性を信じています遠隔に。

この点については、数年前に他の惑星からの訪問者が私たちがどこに向かい、助けようとしているかを警告した 、ポール・ヘイラー元国防長官の数年前のことです。

しかし、代わりに、私たち、あるいは少なくとも私たちの一部は、彼らの訪問を脅威と解釈し、最初に撃って、質問をしたのです」彼は、同じ演説で、私たち自身の展示の結果UFOは「航空機を避けるための是正措置」をとるようになり、一部のパイロットは実際に報復の結果として命を奪った。

「UFOの現象が存在し、真剣に取り組まなければならない」と公表したミハイル・ゴルバチョフが、どのように「解散したか」を、CIAのアーカイブに保存された文書にしている。

これは、メディア・アウトレットが出した報告書を見ている文書であり、そこからも高い関心を示しています。


「米国の情報機関は、シベリアの軍事部隊でUFOによる攻撃の250ページのファイルを入手した」と述べ、 このファイルには、多くのドキュメンタリーの写真や図面だけでなく、実際の参加者による証言も含まれています。

CIA代表の一人は、この事件を「地球外生命体の復讐の恐ろしい写真、血を凍らせる絵」と呼んだ。 KGBの資料によると、日常的な訓練を行っていた軍隊の上には、非常に低空の飛行船が皿の形をしていました。

知られていない理由のために、誰かが予期せずに地対空ミサイルを発射し、UFOに当たった。 それは遠く離れていなくても地球に落ち、「大きな頭と大きな黒い目」を持つ5人の短いヒューマノイドがそこから現れた。

証言の証言では、残っている2人の兵士が、残骸から解放された後、エイリアンが互いに接近し、「球形を獲得した単一の物体に合体した」ということが明らかになった。

その物体は急激に鳴り響くようになったその後、輝く白となった。
数秒後に、球は非常に大きく成長し、極端に明るい光で爆発して爆発しました。

その瞬間、この現象を見た23人の兵士が石柱に変わった。
陰に立っていて、光の爆発にさらされていない兵士2人だけが生き残った。

ドキュメントは次の状態に進みます。
KGBの報告書によると、UFOと "石化された兵士"の遺骨はモスクワ近くの秘密の科学研究機関に移されたという。

専門家は、まだ地球人に知られていないエネルギー源が、瞬時にそれが分子組成が石灰岩のものと変わらない物質に変換された兵士の生物の構造を変えたと仮定している。 この文書は、 「KGBファイルが現実に対応している場合、これは非常に危険なケースです。

エイリアンは、私たちの前提を超えてそのような武器や技術を持っています。

彼らは攻撃されると自分自身のために立ち上がることができます。
かなり注目すべきでしょうか? これは、代理店がUFOに遭遇したときに起こることに関する報復の唯一の話ではありません。

しかし、すべての例において、我々は扇動者であると考えている。



公式ロシア地球外生命体文書UFO
街角相談所-法律-
借金まみれでも大丈夫!驚きの減額方法とは
[Ads by Ameba]街角相談所-法律-
いいね!
2345
コメント
コメントしよう
リブログ
リブログしよう

LINE

ブックマーク

シェア

ツイート

シェア
前のページ
そういえば「ゆらぎ」
次のページ
今日の宇宙模様と地震
記事一覧をみる
Thumbnail
ティジャス
読者になる



以上シェア❗