”元携帯電話会社のボスが5Gコロナウイルス2020で口笛を吹く! ー2021/04/30   | something new one 2(光と共に…/ルミエール・ラピ)(旧:未来を救う為に何が出るのか!)

    元携帯電話会社のボスが5Gコロナウイルス2020で口笛を吹く! ー

    2021425

    A5E9721C-EF90-4057-8D74-53BFCE912A63

    バイオエンジニアリングされたCOVIDとの5Gの相互作用は笑い事ではありません。

    (ナチュラル・ニュース)Under the Buttonの風刺的な作品で、作家のスコット・ニューマンは、中国共産党が次世代バージョンのCOVID-19を考案するシナリオを想像しています。

    彼は、「COVID-20」は、感染の可能性が高く、死亡率が高く、5G接続のおかげで、以前の表現よりも改善されるだろうと冗談を言っています。

    彼は次のように書いています。「次は、新しいコロナウイルスを5Gネットワークにリンクし、免疫学的大混乱を引き起こし、人々の精神的意志を破る能力を強化することでした。」

    それは面白い考えかもしれませんが、真実は5Gは笑い事ではないということです。 実際、それ自体はすでにかなり脅威的であり、ウイルスの助けなしに生物兵器レベルの破壊を引き起こす可能性があります。 

    CCP(中国共産党)やその他の大混乱を引き起こしたいグループは、5Gを搭載したウイルスをわざわざ作成する必要はありません。これは、このテクノロジーがすでに世界の多くに感染しているためです。

    科学者たちは長い間5Gの危険性について警告の鐘を鳴らしてきました。一部の地域はこれらの懸念を真剣に受け止め、展開を停止していますが、他の地域は全開で前進しています。

    私たちは皆、5Gについて心配する必要があります

    1つの大きな問題は、FCC1990年代にさかのぼる無線周波放射の曝露制限に固執しているという事実です。少し考えてみてください。当時、私たちは5G4G3G、さらには2Gさえ持っていませんでした。ワイヤレス通信は90年代に劇的に異なり、標準が時代遅れであると言うのは控えめな表現です。

    それ以来、私たちは危険性について多くのことを学びました。これらのテクノロジーが使用されていない期間を考えると、長期的な研究はあまりありませんが、まさにここで非常に恐ろしいことです。

    5Gにはミリ波の使用が導入されており、このテクノロジーはさらに大きな危険にさらされています。ミリ波への短期間の曝露は、免疫系だけでなく心臓血管系や神経系にも影響を与える可能性があります。つまり、5Gに曝露されると、COVID-19などの病気と戦う身体の能力が低下する可能性があります。皮膚や角膜はこれらの波を吸収する可能性があり、黒色腫や眼の黒色腫、さらには不妊のリスクがあります。そして、中国のような誰かが生物兵器を思いついた場合、私たちのシステムは非常に脆弱になります。

    さらに、5Gの到達距離は非常に限られているため、セルアンテナは約100200メートルごとに配置されます。つまり、ほとんどどこにでもあるので、5G対応の電話を入手しなかったり、使用しないことを選択したりしても、とにかく露出する可能性があります。私たちの多くは、この問題に関して実際には多くの選択肢を持っていません。

    もう1つの大きな警告は、国際EMF科学者アピールによって発行されました。このアピールは、40か国以上の200人以上の科学者によって署名され、そのすべてが非電離放射線と無線周波数放射線の健康と生物学的影響に関する査読済み研究を発表しています。無線通信。世界ヒース機構と国連に送られたこの手紙は、生殖器系の問題、細胞ストレス、癌のリスクの高さ、学習と記憶の欠陥、神経障害などの懸念をテクノロジーのリスクの一部として特定しており、彼らは指摘しています動物だけでなく植物にも影響を与えること。

    尊敬されているプロサイエンスの出版物であるScientific Americanの編集委員会でさえ、5Gに反対する記事を印刷しました。これは、「同意なしの世界的な人体実験」に例えられるものもあります。

    したがって、5G機能を備えた「新しく改良された」COVIDのアイデアは、一部のコーナーでは笑う価値があるかもしれませんが、真実は、5G自体はかなり怖く、地球全体に大混乱を引き起こすために生物兵器の助けを必要としないということです。 

    683BA31F-831D-4A09-A1E8-5B8AFD524BF3

    https://beforeitsnews.com/health/2021/04/former-cell-phone-company-boss-blows-whistle-on-5g-coronavirus-2020-must-video-3039102.html



    以上花子のブログよりシェア!