ジュディ注:任意の時間

今週、電子メールは、グローバル通貨リセット流動性開始通知に関する指示を与える174カ国にリリースされました。
4月14日(月)午後4時、PST債はティア4Bの流動性で公開されました。彼らはまだ私たちの軍事インテルコンタクトによると、4月15日に木曜日に債券流動性のリリースに取り組んでいました。5月3日(月)から米軍は厳戒態勢と準備を行う。

5月6日、新しい緊急放送スターリンクシステムは、世界中の一時的な戒厳令を施行するために、国際的にすべてのマスメディアを引き継ぐ。

その後の暗闇の10日間の間に:
裁判所とカバルのテイクダウンに関する無修正のニュースは、世界中のすべてのメディアネットワークで1日3回(24時間)の映画セッションで放送されます。
新しいTelsa Free Energyシステムへの切り替えが行われたため、ソーシャルメディアと株式市場のクラッシュ、飛行機や列車が接地され、インターネットがダウンし、時折停電が発生する可能性があります。
バイデンは外出し、トランプインと新しい金融システムとNESARAが活性化されます。

ジュディノート-
水を見る:
今週、雨なしでワシントンDCの通りを洗う洪水は奇妙な出来事でした。
トランプは文字通り、キャピトルヒルの2マイル下に埋もれたダムトンネルを爆破して沼地を排水しているように見えた。これらのトンネルは、米国と世界中のトンネルに地下のネットワークに接続されています。
2019年7月以来、米国の特殊オペ部隊は、何百万人もの死体、地下都市、研究所、拷問室、クローニング施設、外国の作業部隊を発見するとともに、地下トンネルから何百万人もの人身売買された拷問を受けた子供たちを救出するために他の国々と協力してきました。
スエズ運河を封鎖したエバーグリーン船もまた水のイベントでした。エバーグリーンコンテナは、気候変動を活性化し、CV-19症例の数を増加させる化学物質を含むことが発見されました。海軍のアザラシは、1300人以上の子供たちを救出しながら、1200人の死んだ子供たちを発見しました。ロシアと米国の軍隊は、中国共産党が可能な限り多くの被害を引き起こすように設計された大量破壊兵器を含むコンテナで高い6階建てを積んだ船を捕獲するために協力しました。これらの次の日まで20 4月以降、5月の最初の週を超えて、水のイベントでブラックスワンによってトッピングされます。
インターネットとソーシャルメディアは閉鎖され、その後、電波は腐敗した政治家の証拠であふれました - 最初は、4月15日に有罪の評決と判決で終わったヒラリー・クリントンの裁判所であり、タップ後の4月26日に10日間で絞首刑に処せられる。
緊急放送システムがマスメディアを引き継ぐ直前に、サイバー攻撃と偽の核恐怖イベントがあります。量子インターネットは、モッキンバード作戦(第二次世界大戦の終結以来、マスメディアを支配してきたCIAプログラム)を一掃するだろう。
同時に、スターリンクとプロジェクトオーディンオーディン(iarpa.gov)を通じて、新しい量子金融システムと金担保通貨への切り替えがあり、暗い光に行きます。

A. 4月16日(金)
軍事ニュース:
速報:米国最高司令官(ドナルド・トランプ)は4月16日(金)に国防総省に入った。



B. 4月16日(金)米国VPジョン・F・ケネディ・ジュニア電報:
昨日の要約:1)Twitterは、CNNに深く損害を与える一連のビデオを公開した後、ジェームズ・オキーフは停止します。
2)フェイスブック&IGは、BLMに批判的なツイッター検閲の記事に従います。
3)数ヶ月後、私たちは、デムス&メディアによって無限に誇大宣伝ロシアのバウンティの物語を見つけます。
あなたのロシアの陰謀論はすべて政治に関するものです。あなたとアダム・シフは、政治的利益のためにインテリジェンスを何度も操作してきました。あなたが嘘をついたことを証明したキャリアインテリジェンスの役人を中傷するのをやめてください。
さて、彼らの党派的な選挙干渉のためにニューヨークタイムズに反発が高まっています。偽のロシアのバウンティの物語は、多くの人々が怒っています。
組織崩壊は上から下まで広がります。州当局者、議員、弁護士、裁判官、州政府機関、理事会、部門、大学、地元の役人に。あなたはそれに名前を付け、ジョージア州では破損しています。
これはベネズエラではなくアメリカです。正直な選挙がなければ、法の支配はありません。

C. 金曜日 16 米国第二レディキャロリンベセットケネディ電報:
議会のメンバーが頻繁に子供を性的に虐待国会議事堂につながるホワイトハウスの下に子供の性的人身売買トンネルやバンカーがあります.
トランプは2020年12月20日に軍から発見について説明を受けた。
沼地を排水する - トランプそれは単なることわざではありませんでした.彼は文字通りそれを意味しました!..D.U..M.B.トンネル地下都市/バイオラボ.拷問室.クローニング施設.//外国占領部隊TRUTH:爆発/ベイルート港数ヶ月前、ボヘミアングローブに出席したD.U..M.B バイオ施設/ARMS ビッグウィッグス:ジョージHWブッシュ、ディックチェイニー、アラングリーンスパン、ウォルター・クロンカイト、ニュート・ギングリッチ、ヘンリー・キッシンジャーを対象としました。
今日の米国のトップ政治家の多くは、カリフォルニア州で毎年恒例のボヘミアングローブのような悪魔の儀式に出席するオカルトメンバーです。政治家は森の中で裸で走り回り、子供の犠牲フクロウの神を崇拝しますが、私は狂った人ですか?!
フィリップ王子の妹ソフィアは、ヒトラーの名誉で長男カール・アドルフを指名した親S大佐ヘッセ・カッセルのクリストファーと結婚しました。確かに、フィリップの姉妹の4人全員がナチス・フィリップと結婚し、ボヘミアン・グローブのエリートの超秘密の儀式的な会議にも出席しました。

D. 金 16 4 月 むち打ち347 
電報:XX も = 1010.
時計の時間は、彼らが証拠でネットをあふれさせることによってソーシャルメディア、インターネットをシャットダウンすることを意味し、サイバー攻撃&偽の核恐怖イベント。EBSに行く前に。私たちは新しい量子インターネットを手に入れます。この現在のインターネットは消去されます。すべての関係は、1871年のイングランド逆転法とモッキンバード作戦にまでさかのぼります。プール氏は先にイランについて私たちに警告しました。
レキシントンとコンコード:ショットは世界中で聞こえました。4月 19 1775 世界が回るように世界中で聞いたショット.時計の上で。これらの3^ を書く Qagg.news 20日までのこれらの次の日は、私たちが生きているこの時間の「BE ALL & END ALL」です。
IRSは債務取り消しの準備をしていると述べている。
ミスタープールブラックスワンイベント.黒い白鳥は、通常の状況で予想される以上の予測不可能な出来事であり、潜在的に深刻な結果をもたらします。黒い白鳥の出来事は、その極端な希少性、深刻な影響、そして後知恵で明らかだった広範な主張によって特徴付けられる。
黒い白鳥のイベントは、新しいISOフレアネットワークの金融ファミリーの始まりになります。すべてがスイッチの準備ができています。から > To: Swift > 量子金融システム BTC > ブロックチェーン ISO 規制資産担保金属 MSM > スターリンク&プロジェクトオーディン $gt; ゴールドダーク・ツー・ライト 
ジャスト IN - バイデンはロシア上空で「国家安全保障上の緊急事態」を宣言します。@disclosetv @disclosetv_chat

逮捕ギア "システム" 緊急準備
(Q)ストームライダー45は、数時間前に移動されました (火曜日 13 4月) ミルによって.Mar-a-lago&飛ばからSECURityは、潜水艦アトランタ海岸_Russian SUBS _U.S潜水艦_CCP安全な場所に.位置付けバイデンはナショナルエマージュ(Q)ストームライダーミルを呼び出します。攻撃ドローン/砲撃_iraq報告_ISRAEL数時間前に爆撃_40大隊ロシアのdiv.Ukr_Turksロシアの攻撃シリアボート今日ゲッティ はい攻撃。
Q 34 - 逮捕 = EBS来るデフコン "準備" レベル緊急事態.

https://www.news.com.au/finance/economy/world-economy/xi-jinping-doomsday-prepping-for-black-swan-and-grey-rhino-threats/news-story/32627fe60ab52967e3aca1d64114c5d3
三峡ダムの水門今、後ではなく、あなたが探していた看板。EBSこの1とホワイトハウスQFSは基本的に私たちの厳格な選挙システムを修正します!
KeK また、DS は暗号世界ですべてのフィアットのお金を縛っています。中国は巨大なダムの中/下/下にBTCデータマイニングの多くを持っています.ハロージョージ=洪水(ジェムトリア'こんにちは')g3orge =洪水3ゴージバックルアップ。
武漢時間のダム[s]&ビッグファーマラボ。確認。
逮捕ギア逮捕ギア "システム" 緊急準備はい.Q 34- 逮捕 = EBS来るデフコン "準備" すべてのこのツイート上の緊急事態

E. 金曜日 16 4月 Q ストームライダー, チャーリーウォード: チャーリーウォードダブルフィーチャー&Q ストームライダー! - ビデオ|オピニオン - 保守的な|それはニュースの前にQストームライダー:洪水の日、夜を入力し、警察の群れ、軍事ブロック、チャンネルダウン、サッツ。
暗い、午前3時、彼らの足の下の世界、体が浮かぶ、外国の干渉、まだ洗い流されている、 トンネルの亀裂、水の染み、カウント年、聖域が生まれ、カウント日、本を読む、戦争の法則。私の友人、フセインのアンティファとソロスBLMも怒りを始める。
/DS/人種戦争を始める主要都市で注意してください。
火災のシーズン、偉大な出来事が近づく、クラリティ8-8-21、過去の出来事、MJ12、私たちは一人で終わります。
私たちが始めた動きは始まりに過ぎません。WWG1WGA.

F. 4月16日(金)フィリップ王子、エバーグリーン、チャーリー・ウォード
:https://drcharlieward.com/nicholas-veniamin-discuss-ivanka-evergreen-white-house-prince-philip/?utm_content=12484706&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

フィリップは昨年3月に亡くなりました。
人身売買された子供と大量破壊兵器を含む30,000コンテナ - エジプトホワイトハットによって出荷された戦争G.16 4月サイモンパークス独占アップデート(ビデオ)|代替|
支配権を失うことについてのニュースビルジバーガー会議の前に、バチカンは起訴を開く前に裁判官を待っているトランプを引き込んだ - 裁判所は民事と軍事の間で働くだろう - 多くの人々が書類をふるいにかけるために募集しました。

H.金曜日 16 4月 チャーリー・ウォード:チャーリー・ウォード / エバーギブン・カーゴ / ファウチ / CDC詐欺! - ビデオ|オピニオン - 保守的な|ニュース

I.4月16日(金)クリントン軍事裁判所:5日目信念!クリントン軍事裁判所:5日目の有罪判決 |!ブログ/シチズン・ジャーナリズム|ニュースの前に、木曜日の軍事裁判所は、殺人、殺人の共謀、殺人の付属品、児童人身売買、未成年者の危険、反逆、鎮圧の容疑でヒラリー・クリントン元国務長官に有罪判決を下した。
2人の男性、1人の女性将校パネルは、クリントンに対する軍の事件を起訴したジョン・G・ハニンク副司令官の直後に満場一致の評決を下し、クリントンの元戦略家で恋人のフマ・アベディンが起訴の最後の証人を披露した。
寛大さと司法取引と引き換えに、アベディンは彼女とクリントンが彼女の疎遠な元夫アンソニー・ワイナーと未成年の子供たちを「共有」したと証言しました。「共有」という言葉の定義を明確にするために押されたアベディンは、クリントンが米国に輸入した恵まれない未成年者に対してみだらでみだらな行動を「実践した」と言って、彼女の答えを修飾しました。
「アメリカの子供たち?ハンニンク副司令官は尋ねた。「はい、しかし、主ではありません。彼らは追跡するには簡単すぎます。多くの場合、貧しい国からではありません」と、アベディンは答えました。「あなたはこれらの子供たちを適切にした方法をこの裁判所に伝えますか?ハンニンク副司令官は尋ねた。「ヒラリーは政府の信任状を使った。彼女は国務長官、元国務長官、元ファーストレディーとしてカルトブランシュを持っていました。シリア、アフガニスタン、イラクなどから孤児を連れてきても簡単でした。誰も質問をしなかった。誰も彼らを探す人はいません」とアベディンは無神経に答えました。
彼らの搾取を定量化するように求められたアベディンは、クリントンが実りある生活を提供するふりをして米国に持ち込んだ未成年の少年少女の数を数えることができないと言いましたが、彼女は裁判所に「多く」いると言いました。「国民は誰ですか?ハンニンク副司令官は尋ねた。「私たちは、正確には知りませんでした。ヒラリーが彼らを自分で行ったわけではない。「彼女は誰かにそれを扱っさせ、私はその人の名前を知りません」と、アベディンは答えました。「しかし、彼女はまだ話すことを拒否します」と、ハンニンク副司令官は観察しました。
彼は裁判所に彼らが十分に聞いたかどうかを尋ねました。軍はクリントンの米国と人類に対する残虐行為の圧倒的な証拠を提示したと。従来の刑事裁判とは異なり、彼は委員会に思い出させ、クリントンに起訴された罪で有罪判決を下すために満場一致の評決は必要なかった。過半数の投票は正義を満たすだろう、と彼は言った。裁判所はわずか5分を審議した後、有罪判決を受けた。彼らは、軍が打ち出したすべての容疑(セス・リッチ、ヴィンス・フォスター、最高裁判事アントニン・スカリアの殺害)でクリントンを有罪と認めた。ハイチや他の第三世界諸国からの未成年者の人身売買と虐待。大統領候補を暗殺するために共謀。
裁判所を通じて彼女が持っていたように、クリントンは判決が読まれ、役員が彼女の犯罪に対して死刑を受け取ることを勧めたので、不気味に黙っていた。ハンニンク副司令官はクリントンに、軍が彼女の刑を実行する方法を好むかどうか尋ねたが、それでも彼女は話すことを拒否した。「あなたは勧告を拒否しました。あなたは自分を守ることを拒否しました。したがって、この裁判所は、被告の拘禁者ヒラリー・ロダム・クリントンが死ぬまで絞首刑にすることを決定します」と、ハンニンク副司令官はきっぱりと言いました。「判決はタップ後の4月26日に行われる」
フマ・アベディンは、まだ決まっていない日に、彼女自身の軍事裁判所に直面するだろう、RRNが学んだ。