みなさん今晩は、本日もお伝えして参ります❗ 








http://dimension5.exblog.jp/22169585/



◆シリウスとプレアデス(補完し合うエネルギーと抑圧からの解放)◆

私は若い頃から神奈川県の湘南の海(有名な江ノ島があるエリア)に強く憧れ、実際青年期のある時期移り住んでいた事もありました。

そして近年、スペースファミリーの人々とのコンタクトで湘南の海底に居る人々は確かにシリウスの人々である事を知り、彼等が私を湘南の海へいつも意識が向く様語りかけていた事が理解出来ました。
そして過去世で何度も、このエリアに縁のある鎌倉武士や僧侶を繰り返して来た事も理解出来ました。


ところが4月に入る頃から、プレアデスからの意識的なアプローチを感じ始めました。

私はシリウスの出身者である事に違いは無いのですが、同時に「エネルギー的姻戚(兄弟)関係」にあるプレアデスの出身者でもあります。

シリウスとプレアデスは姉妹兄弟と言っていい程強い繋がりのある天体です。
特に私達地球人の多くはその両方に転生をし、その後この地球を目指して来ています。

これも過去世である事に相違はありません。
シリウスの「秩序と平和」
プレアデスの「緩やかさと温もり」
この2種類を私達は備えてからこの地球を目指しました。

この両方のバランスが取れなくなると、地球と言う学びの場では精神的な不安定状態に陥ってしまいます。

今回プレアデス人が呼びかけを始めた理由は、次のステージへ進む為だと言っています。

プレアデス人の意識はとても緩やかで開放的であり、リベラルでありセクシャルな意識を持っています。
しかし、闇の手中にあった今までのこの地球を、ギリギリではあってもなんとか絶望と崩壊から守って来たのはシリウスの「正義と秩序」でした。

しかし今、地球は次のステージに進み始めます。

そこは緩やかさと自由、愛と喜びのエネルギーが台頭して来る世界に入って行きます。

愛し合う事のエネルギーがこのステージのパワーとなります。
恋人同士の恋慕も、親子で向け合う慈愛も、パートナーと感じ合う性愛も、動物達と触れ合う愛情も、自然への慈しみも、友への敬愛も、これらは皆「愛の中に留まりなさい」と言った難解な概念ではなく「見える愛」です。

抑圧からの解放と真の愛への到達は、それは大きなパワーを生み出して行きます。

特に女性達の「魂の解放」はこれからの世界に必須となって行きます。
虐げられ押さえつけられ。男性社会に蹂躙されて来た過去生を持ち、その見えない記憶のトラウマに縛られた方も思いの外多く居られる様です。

自らの意思では無く、強要や時代に翻弄された過去生を経験された方や、強い封建制の男性社会の中で「物」として扱われた女性の過去性をお持ちの方の中には、見えない思い癖に心が閉ざされている方さえいます。

「自分が幸せになってはならない、幸せにはなれない」
「自分は人より劣っていて、そのために自分の意思を口に出来ない」
「どうせ自分は・・・価値の無い者だ、身も心も綺麗ではないのだ」

「異性との付き合いをしたが、自分の中を見られ、知られる事が何処か恐い」
「心の底から体を合わせ喜ぶ事に抵抗があり、行為に没頭出来ず何処かで快楽への制御をしてしまう」

実際この様な意識を何処かにお持ちの方の過去世リーディングを致しますと、そうした堪え難い人生を経験して来られた過去世をお持ちの方も決して少なくはない事が分かって来ました。

自身では忘れていた、そうした過去世の断片に触れる事で思いがけず心の解放をされる方も居られます。
こうした観点からであれば、過去世を知る事も決して無用な事では無いのかもしれません。
これらはカルマなどではありません、ですから魂の傷でも穢れでも全くありません。

単なる、見えない記憶からのトラウマ、或は単なる思い癖にしか過ぎない事が殆どです。

「次に生まれる時には絶対に男に生まれたい」
その言葉が象徴するのが抑圧からのトラウマなのかも知れません。

そして今現在風俗業界にお勤めになっている方も、その自分に対し労りと愛を向けて下さい。

今流れ込んでいるエネルギーはプレアデスからのメッセージでもあります。
今まで少しの厳しさのあったシリウスエネルギーに加え、これからは緩さと暖かさのプレアデスエネルギーとのバランスを取って行く時にステージは移行し始めました。

そして概念的な愛に留まらず、五感で感じあう愛を知る為「抑圧からの解放」も同時にして行かねばなりません。

秩序や正義感により平和を構築するだけでは無く、それに加え「潔癖」と言う概念の薄いプレアデスの少しの緩さがある意識も又争いのない世界を象徴します。

今、男性性の意識の強い方には、このプレアデスからのエネルギーの流入に「体」が順応するのに少しの時間がかかる場合や違和感を感じる事があるかも知れません。
特にハートチャクラへの圧迫や痛みなども感じる事もあるでしょう。

女性であっても正義感や秩序を重んじる男性性を持つ場合、このエネルギーの影響を受ける事もあるでしょう。
逆に男性であっても天真爛漫で男性とは思えない緩さや穏やかさを持つ方には、このエネルギーにそれほど激しく影響されないかもしれません。

どちらにしましても、更なる抑圧からの心の解放と自由と言う「愛の獲得」が今私達に求められています。
これが今日現在のステージかもしれません。

以上シェア❗



see you again!