未来を救う為何が出るのか!-SA350017.jpg

★(女性に向けて)皆さんは、落ち着いて冷静に物事を見極め、判断する知恵を身につけなければなりません。…識別力です。

反省、瞑想で学びませんでしたかでしょうか?
内なる声を聞きなさい。

聞くことの大切さを皆様は忘れています。

人の話しをよく聞いていますか?

うわの空で聞いていませんか?

現代人にかけているのは、聞く力です。聴力ではありませんよ。

人の心の…耳を傾けていますか。
精神を集中していますか?

皆さん、本当は、知っているのですが、それを思い出して頂くためです。

魂は求めています。真理の探求を…。

あとは皆さんの心がけ次第なのです。

天分を発揮してください。皆さんは何が得意ですか?
笑顔は大切です。幸せのエッセンスです。心のとめておいて下さい。
家庭を明るくします。幸せにします。
自分自身光輝きます。太陽です。
女性としての天分を発揮されたいならば、まずいつも笑顔を忘れないで下さい。
女性の自立は重要ですが、まちがってはなりません。物質によるものではないということを肝に命じていてください。不幸になります。

キャリアウーマン…。その響きには、感心できないものがあります。

どれだけ多くの女性が不幸に感じているか、主婦の価値を見い出してほしいものです。

私たち(霊団のこと)は、多くの知恵を皆さんに授けられます。

女性の(喜び)歓びの泉は家庭よりくみとれるのですよ。こんこんと湧く泉であってほしいです。

子供を育てる仕事…。
それは私たちが与えた自立の方法です。わかりますか?…自立は家庭にあるのだということを…。
驚かれる方もおられるかもしれませんね。
しかしあえて、そう言わせてもらいます。
家庭なくして、この地球の文明社会に何が残りますか?(家庭以外に役割のある人は考慮に入れていないことを承知していて下さい)



★……☆………★………☆……★…★…家庭において自立するためには、豊かな知恵が必要です。

良妻賢母とは古びた教訓ではなく、現在も通用する深い教えなのです。
母になって母性を育てられ、夫を温かく包みこむ寛容さ、優しさが大切です。







★……☆……★……☆……★……☆…













では…また