公式の標語は、ラテン語の "Semper fidelis"。英語では Always faithful. 直訳すれば「常に忠誠を」となり、通常口語体では Semper Fi! (センパーファーイ)と言う。この標語は、紋章のスクロールにも記されている。

この記事の表題は、
センパーコロナウイルスとなっていますが、海兵隊の公式標語を文字た題名になっているんですかね?
40%の人はコロナワクチンが危ないということを知っているんですね。
センパーコロナウイルスだけどワクチンはやーよという感じでしょうか?www

センパーコロナウイルス:海兵隊員のほぼ40%がCOVID-19ワクチンを拒否しています

新しい報告によると、米国海兵隊のほぼ40パーセントがCOVID-19ワクチン接種を拒否しています。

CNNは金曜日に約75,500人の海兵隊員がワクチン接種を受けたと報じた。しかし、他の48,000人の海兵隊員が射撃を断った。これは、これまでに提供されたすべての海兵隊員のうち、38.9パーセントがノーと言っていることを意味します。

別の102,000人の海兵隊員はまだワクチンを提供されていません。

これらの統計、全体として、軍人の約3分の1がワクチン接種を拒否していることを示唆する2月の報告よりもさらに厳しいものです。

当時、統合参謀本部の作戦担当副局長である空軍少将のジェフ・タリアフェロは、議会のパネル兵士にワクチンの「利点を理解するのを助けるために」教育が必要であると語った。 

Military.comよると、4月9日現在、国防総省内で273,503件のCOVID-19が発生してい ます。 

 

サービスメンバーの間で拒否率が非常に高い理由の一部は、COVID-19のワクチン接種がまだ義務付けられておらず、ワクチンを拒否した人がまだ展開できること です。

 

「昨年、COVID環境で完全に運用できることをすでに実証しました」とTaliaferroは2月に述べました。 

CNNへの声明の中で、海兵隊のスポークスウーマンであるケリー・フラッシャー大佐は、職員の間で「ワクチンの信頼を築く」ことに焦点を合わせていると述べた。 

「COVID-19ワクチンが広く受け入れられることで、パンデミックを克服するための最良の手段が提供されることを十分に理解しています。」