こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

断薬、4日目、、、ますます苦しい状態が続いています。

唯一、ブログを書くことで少しは紛らわすことができます。

闇から光へ Darkness to Light、、、

みなさんもう少しの辛抱です!


QArmyJapanFlynn情報をお届けします。


現在コロナによる世界同時外出禁止の裏で起きているのは数十年前から計画されていた米/世界軍による世界暴力団関係者50万人の一斉逮捕。政府&マスコミは本当のことが言えない(自分達も今回の処分対象者だから)ため嘘情報を広め、事前に説明もなく突然ネット遮断の可能性有、備えておいてください。

今思ったのですが...QAnon &生の海外情報を追いかけてきた私らにとっては"ヤラセパンデミック→世界同時封鎖→大量逮捕"は、何年も前から追ってきたQ軍事情報で予告されていた話からして、予想通りの流れだと思ってたんですが、何も知らない人からすると...キチガイのたわごとですね...

何十年間も国会は汚職やスキャンダル追及ばかり、国民の生活を良くするつもりなど全くない。奴らは教育とマスコミで国民を完全に騙せているから自分達が一生安泰だと思ってる。全国民/人類が騙されてる事に気付けばこの支配構造は崩れる、それが世界的Qムーヴメント/大覚醒。ド正論だから検閲されるの。

海外では"民主主義"自体も、"国民を借金奴隷にする為の詐欺システムだ" という論争が起きていてこの言葉はまもなく消滅すると思います。社会主義/共産主義/民主主義/資本主義/差別主義者..."主義" がつくものは全てカバールの発明した言葉。"主義"と聞くと人は思考停止を起こすから洗脳に最適なのです。

"米が悪い"って話で突き進むと国vs国という誤解につながり、話が変な方向に行きがちです。"世界暴力団"のメンバーが各国に散らばって国のリーダーになりすまし国民を虐げてきたと考えると構図がわかりやすくなると思います。悪党以外は皆被害者なのでその国の国民を間違って恨まないようお願いします。

銀行も政府も凶悪詐欺師です。詐欺師が"カネ"だと偽って貸しつけ、偽りの借金を負わせた場合、その取引自体が無効。何百年行われてきた行為であろうと、詐欺は詐欺、無効です。"常識"を捨ててカネの仕組みを学んでください。ちなみに税金も詐欺なので無効です。

"所得税が詐欺"と聞いて"そんなバカな皆払ってるし"と思われるかも分かりませんが、もし自分が "人から搾取して一生遊んで暮らしたいクズ" だとしたら何をするか考えてみましょう。仕切り屋になり自分が偉いと宣伝(大声をだせば強く見える)、国や自治体の長になり"公共の為に使うから"と税金を徴収。

裏金システムも構築し、9割は自分と仲間の為だけに使い、1割を公共の為に使い、ちゃんとやってる雰囲気を出す。その一方で振込め詐欺など、小さな犯罪を社会にたくさん"創り"、マスコミに大げさに取り上げさせ、"そういう奴らこそが悪だ!"と騒ぎ、本当はもっと悪質な自分達の犯罪から目を逸らさせる。

国や自治体が搾取者であり、毎年毎年"自分は正しい事をしてる"と全国民が騙され納めているのが"税金"システム。有るにしても富裕層だけが支払うべき。あまりに大きく、全国民が被害者の詐欺な為、そのことに気付かないという悲劇。

QArmyJapanFlynn


12歳の少女が解説する「悪徳金融詐欺システム」

 

 

12歳のカナダ人少女=ビクトリア・グラントちゃんが分かり易く解説する中央銀行の詐欺金融制度🙂
一介の民間銀行に過ぎない中央銀行が無尽蔵に金を刷って政府に貸し、
政府はその利息と元金を支払うために国民に十重二十重の税金を課す極悪非道の詐欺システム😖 外国ではこんな年端もいかない少女ですら目覚めているのに、 日本はどうなっているのやら😢





 

 

 

 

 

************終了




ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪