サンジェルマン伯爵について
2020-12-20 13:02:20
テーマ:ブログ


こんにちは、かなみです。


2020年は本当に激動の一年でした。


地上ではコロナウィルスで
生活スタイルが変わった人も多かったと
思います。


2020年は古い体制、不平等な体制は壊して
新しいシステム、新しい体制にするために
今このような状況になっています。


今は古いものから新しいものへの
移行期間だと思ってください。


私達はまだまだ知らないことが沢山あります。


地球の真実の歴史もいずれ
公開されるでしょう。


私も知らないことが沢山ありますが、
知ったことで今共有できることを
このブログで紹介させていただきます。


まずはサンジェルマン伯爵について



サンジェルマン伯爵が私のところに現れたのは
数ヶ月前。


「この世は仮想空間」というのです。


仮想の中にいる私達、
でもそれに気がついてない…と。


映画マトリックス🎬みたいですよね。


どういうことか辿っていくと、
少しずつ見えてくる世界がありました。


それは光と闇の戦いをしているということ。


最初はプレアデスとの交信から始まり(20年前から始まってましたが空想だと思ってる自分)
その後シリウスと交信、セントラルサン、
グレートセントラルサンと繋がっていきました。



そこで少しずつ自分が何者なのか、
どうしてここにいるのか過去のストーリーを思い出していくと同時に、宇宙全体が見えてきたのです。



見えてきたものは
驚愕なものでした。

簡単にいうと、
この地球は監獄のような惑星。


サンジェルマン伯爵がいう
私達が現実という次元は
仮想空間でした。


私達は知覚で受け取れる波動のみを
現実と思っています。


本当は平行して沢山の世界が 
存在しているなんて思っても見ません。



ネガティヴETは人間を誘惑して、一部の人間に
富の独占をさせてあげる代わりに、
地球を支配していきます。


こうして男性社会を作りあげました。
ネガティヴETは女性性を嫌がります。
中世の魔女狩りが行われましたのもそのため。



霊的な力があった女性は処刑され、
悪とされ、女神のエネルギーはこの地球から
完全に消されました。



その女神のエネルギーを地上に下ろす活動を
きていたのがサンジェルマン伯爵。


歴史で度々登場するサンジェルマン伯爵って
一体何者なんだろう??


と密かに思っていたのですが、
先日の戦いで地球の内側から参戦してくれたのが
なんと、サンジェルマン伯爵だったんです。


サンジェルマン伯爵の霊力は最強で、
怪物の目を結界を張ったガラス越しで潰すことが出来、弱ったところをプレアデス達が宇宙船から
攻撃していく。



一体この方は誰??






と、聖戦が終わって2日経った昨日、
私も落ち着いたところで
グレートセントラルサンから教わりました。



その内容が
今までの常識を覆すものだったので、
超ビックリ‼️



宇宙誕生の話まで遡ります。



そのストーリーはまた今度お伝えするとして、
サンジェルマン伯爵話神の1人でした。



イエスキリストよりも
はるかに凄い立場です。


「あ、だからこんな凄い霊力あるんだ」と納得。



なにはともあれ、
サンジェルマン伯爵が内側から参戦してくれたので、
結界を壊されずに済みました。


外側からはポジティブETはもちろん、
大天使達も参戦してくれました。


…と、ここまで書くと、
「この人(かなみ)の頭大丈夫?」と思われそうなので、今日はこの辺りにしておきます(笑)





あ、でもこれだけは言わせてください。



大天使ルシファー、
メッチャカッコいい😃


突然ですが…。



堕天使として私達は知らされていますが、
ここも実は間違えています。


神の逆らったと言われていますが、
実ははめられて落とされたのです。


なのでこのストーリーも
また紹介させていただきますね。


話が凄すぎて一回じゃ書ききれないので、
中途半端になってしまいましたが、
今は大変だけど未来は明るい✨
 
と伝えたかったんです😃


最後の難関を乗り越えて、
2021年の黄金時代を迎えましょう💕



では今日も良い一日をお過ごしください🌏


以上かなみさんブログより


シェア



関連画像