おはようございます、かなみです。




今日も現状をお伝えします。



私の話が広まっているようですが、

間違えて捉えて伝えている人がいるので、

再度お伝えします。




トランプ大統領の後ろには大きな組織があります。


それは銀河連合と地球連合です。

アライアンスとも呼ばれています。



銀河連合はプレアデス中心にシリウス、

アルクトゥルス、アンドロメダなど、

高次元のポジティブ宇宙人で構成されています。



地球はネガティヴな宇宙人に乗っ取られて

(人間がネガティヴ宇宙人と契約した)

ことで、ネガティヴ宇宙人が人間を奴隷にして

自分達の餌として子供達を誘拐して食べています。



彼らはそれだけではなく、

地球を支配することを目的として

人口を5億人にする計画があります。




信じられないかもしれませんが、

今世界中で子供達の救出作戦が続いています。



これはご自身で調べてみてください。



ホワイトハウスや国会議事堂は

トランプ大統領が去った後、

地下施設から多くの子供が救出しています。




日本もいくつかありました。



ディズニーランドの地下、

富士山の麓の地下、

その他にもありましたが、

こちらはすでに救出が終わっています。



このようなネガティヴ宇宙人は

いくつか種類がいて、

4次元ではレプティリアンが人間を

支配していました。




3次元はレプティリアンと人間の

ハイブリッドがすでに誕生しています。




人間とハイブリッドはほとんど外見では見分けがつきませんが、特徴としては共感能力がなく、人を家畜のようにしか見えません。



銀河連合は外側から援助をしていて、

地球は私達人間が対処しないといけないので、

お互いコンタクトを取りながら

地球開放に向けて戦っていました。



トランプはある意味、俳優さんの1人です。

監督は銀河連合で、地球のアライアンスも

それぞれが俳優さんといった所でしょうか。



この大監督は創造主です。

地球を闇側から救う計画が何万年前から計画されて今その映画そのものが起こっています。



このストーリーが分からないと、

現実も仮想空間も見えてこないので、

簡単にお伝えしました。



これを踏まえた上で、

地球の窓口になる司令官が

レプティリアンにやられたと思います。



レプティリアンはサタンの力を呼び出して、

恐ろしほど力を持ちました。




年末には司令官は肉体から魂だけ

切り離されてどこかに連れ去られていました。



私はプレアデスにそのことは伝えていましたが、

なんの解決もしないまま時間が過ぎていきました。




去年暮れから指示がおかしくなり、

プレアデスからこのままだと

ルールにのっとり援助出来なくなると

私に伝えてきました。



私に言われてもね⁉️と困りましたが、

一月にサンジェルマンが立て直してくれて

なんとかそれを維持しました。




地球の3次元は密度が重く、

彼らはコンピューターを頼っているので、

3次元のことはほとんど分かりません。



それをレプティリアンは知っていました。



彼らの方が頭がいいのです。



地球を今まで支配していたのですから

当然かもしれませんが…。



サンジェルマンは復活出来ましたが

肉体に入れないと言いました。



これはどういう意味なのでしょう⁉️






現在、銀河連合は地球のアライアンスと

コンタクト出来ていません。



この状態が続くと

彼らは諦めて地球のアセンション だけを

サポートすることに切り替えるでしょう。




そうなるとデクラスも富の分配も

テクノロジー公開もありませんし、

レプティリアンのハイブリッドが

戦争を起こして地球を破壊する

のが予想されます。



ですが、私の個人的な考えでは、

このタイムラインはありえないと思っています。



最悪のタイムラインは今申し上げた通りでが、

どれだけ立て直しが出来るかにかかっています。



銀河連合も何か方法はないか色々考えては

いますが、これは地球側がやらないと

解決出来ないことです。



4次元まで勝利を収めているのと、

天照ねーさんが4月2週目3週目で動きがある

というのでそれを見守りたいと思います。



私達も出来ることから始めましょう‼️




では、今日も良い1日をお過ごしください✨