こんにちは!ハナリンですニコニコ

 

GWもバリバリ働いております(笑)

 

昨日はここからいふ広場さんに押しかけて、youtubeチャンネルでお話ししてきました!

 

 

全人類が読むべき書、世界を救う書と言われている、

 

「大日月地神示」と、それを自動書記でおろした神人さんのこと、

 

私の活用の仕方などを皆さんにご紹介いたしたく・・・

 

なんと、この本には、

 

「コロナウィルスによる世界支配」

 

らしきことについても書かれていてビックリ!!

 

その対処法についても書かれていましたよ!

 

また、発行までのかなり面白いエピソード満載の裏話もしております😊

 

 

●これから未来がどうなっていくのか知りたい方、

 

●自分たちがこの地球に生まれてきた使命を知りたい方、

 

●世界の裏側について知りたい方、

 

ぜひご覧ください!ピンクハート