18-09-11 21:43:09

ディスクロージャープロジェクト☆グリア博士のET公開スピーチトランプとプーチン政権から別々に依頼



テーマ:ブログ

Thumbnail

ラミーコのブログ3



フォロー



☆シリウス ディスクロージャー プロジェクト☆グリア博士のET公開スピーチ資料トランプとプーチン政権から別々に依頼





グリア博士が出している世界に向けているET公開スピーチの資料が、トランプ政権と、プーチン政権から別々に依頼されたというすごい動き!日本語に翻訳されたそうです。



素晴らしいです。









2001年にグリア博士と、そうそうたるメンバー(元宇宙飛行士たち、元NASA職員、元FBI調査官、元イギリス国防大臣、元米軍人たち、他‥)が行なったufo/ETの実在を証明した世紀の記者会見は、日本ではどのマスメディアもこの世紀の記者会見をニュースとして、まったく取り上げませんでした。







日本の指導者たちは、このような事実を国民に広く知らせようとは考えていませんので、ここでは皆さんにグリア博士のシリウス ディスクロージャー プロジェクトをぜひ読んで頂きたいと思います。



以下は、グレッグ サリヴァンさんのフェイスブックより拡散シェアさせて頂きました。