こんにちは、かなみです。


今日はネガティブエネルギーの対処法の続き。


レベル3の内容をご紹介します。


症状

だるい
異常な眠さ
寝ても疲れがとれなぃ
記憶が断片的に消える
ネガティブ思考になる
集中力がない
言動がおかしい(または、おかしくなりそうで自分が怖い)
電気系統の異常

場合によっては金縛りにあったり、いつの間にか寝て気がついたら夜中~朝方

という、「おかしい」状態になります。


レベル3は憑依レベルですが、自分の意識はきちんとありますが、気力と集中力が極端に落ちます。



何が憑依するか。


その種類は3つ


幽霊
生き霊
ネガティブな存在(妖怪、魔界の生き物)


です。


ネガティブな存在に関して、私も全部を把握していません。


先日のセミナーのある受講生のガイドさんからネガティブな存在の情報がやってきました。


それは


1ネガティブな存在は「亜空間」という場所にいる。

2人間のお祓いでは難しい(聖水で効く場合もある)


3夜、天井または床下からこの3次元に来る



4ネガティブは噛みつく。そこからエネルギーを吸いとる


5やられている人は沢山いる。



6キラキラしたエネルギーは彼らにとって美味しいから狙われやすい


7人間とは比べものにならないほど知能が高い



そうです。
私もつい最近この手の存在に遭遇。


格好はヘドロまみれのドーベルマンみたいでした。



多分、何種類もいます。全て動物の格好。



というわけで、この手の霊を扱うには危険が伴うので、霊能者は気をつけてくださいね。(逆にやられます)


まだ公開出来る確実な解決法はないです。



ただ、この情報を知っておくだけで人間側に力をつけることになるので、記憶のかたすみに置いてもらえたら嬉しいです。


ちなみにドーベルマンの妖怪の時は地球上の神様では難しいレベルだったのでプレアデス星団の宇宙平和連合メンバーのリリーちゃんにお願いして、亜空間(←先日知った)を最先端科学技術を用いて圧縮しました。

なんのこっちゃ~な話ですよね。本当に。



だから、もう少しなんとか人間の力で出来ないか研究してみます。


では、今日も素敵な1日をお過ごしください。