昨夜、私の情報元から聞きました。 イチベイさんが、サテライトをGO する動画をUPしてたけど、実は、本当は、1月20日から デクラスにチャレンジしてたんだって。先週もね。ところがすべて失敗。


https://www.youtube.com/watch?v=h14A3Jp8MHs

実は、7回、失敗してるそう。

だから、ジュディノートで 行われるはずだった。という書き方をしているんだって。今夜が、8回目。

これは、きっと、神様が? いや、悪魔が? なんらかの理由があるのでしょう。今夜は成功しますように。



そして、こういう地震の可能性はあるそうです。DS菅は、日本人を憎んでいるから、何でもありえるそうです。米軍が、深海探査船で 仕込んだ爆弾まで 回収できないもんね。



該当地域の皆さん、油断せず、災害に備えてくださいね。

敵は手負いの韓国の虎であるDS政権ですから、核爆弾という原発爆破もやりかねません。
昨日は、地震アラームならず、工作員NHKは地震の1分前に地震速報。人工地震でした。



昨日のも人工地震。宮城狙い撃ち。油断大敵、マスクしてる場合じゃないよ。



罪のない日本人を道ずれにしたいのでしょうね。怖い男だ。