~夜明け前~ より転載させて頂きます。




コズミック・ディスクロージャー
隠された脅威と公的開示
シーズン5、エピソード7


David Wilcock: さぁ、『コズミック・ディスクロージャー』へようこそ。司会のディビッド・ウィルコックです。コーリー・グッドをお迎えしております。皆さんから何度も何度も繰り返し求められたので、その瞬間がやっと訪れました。そう、今日はずばり、最新情報をお届けします。前回、コーリーが貴重な体験を語った以来、その後に何が起きたのか、思いっきり話を聞いてみたいと思います。
そこで、前回の話を少し振り返って、皆さんがついてこれるようにしたいと思います。何をどこまで話したか、これからどこへ向かうのか。
相棒、お元気ですか。

Corey Goode: 元気ですよ。ありがとう。

David: よかったです。あの内部地球の素晴らしい旅でカーリーに会って、図書館を見せてもらいましたが、その後に、テレパシーによるコンタクトへすぐ進みませんでした。本当は、彼らからのテレパシー・コンタクトをあなたは望んでいないと言っていましたね。あなたが求めているのは・・・

Corey: そうですね。カーリーはテレパシーによるテレビ会議みたいな状況で交信してきました。でも私はいつも対面コンタクトを求めていました。なにしろ、テレパシーだと騙られるし、情報もどう操作されるかわかりませんからね。

David: このテレパシーによるテレビ会議はどんな感じですか。どんな体験でしたか。

Corey: そうですね、私たちがある場所に引っ張り込まれたような感じでした。

David: 「私たち」って、そもそも誰ですか?

Corey: ああ、彼女がまず個人的に接触してきました。彼女と私の二人だけです。

David: あなたの家の中で起きたことですか?ベッドの上にいたとか。

Corey: ええ、ベッドに横たわっていました。

David: これから会議だと言われたのですか。

Corey: いいえ。

David: そうではなくて?

Corey: 会議を予期していませんでした。

David: 時間は?いつもブルーエイビアンズと会合している時間ですか。深夜一時とか?

Corey: いいえ。時間を気にすることすら・・

David: 時間は決まっていないのですね。

Corey: ええ、時間は気にしませんでした。

David: 分かりました。

Corey: それで、テレパシーによるコンタクトは望ましくないと彼女に伝えたら、彼女は私を子供扱いしたように微笑んで言いました。「やがてあなたたちも同じやり方でやり取りするようになりますよ」って。

David: つまり、テレパシーによるやり取りがAIまたはカバールの影響を受けて、ドラコによっていじられるかもしれないというあなたの心配を、彼女は何気に振り払ったのですね。

Corey: ええ。あのペテン師どもったら・・・もう。

David: その体験の様子をもう少しだけ説明してくれませんか。それは途切れ途切れの幽体離脱体験みたいな感じでしょうか。

Corey: よく似ていますね、はい。

David: 本当に?

Corey: 彼女のほうを見ようとすると、彼女は卵形の椅子に座っているように見えます。


David: なるほど。

Corey: 私はただそこに立っていて、どう表現すればいいかさえ分かりませんが・・・テレビ会議の部屋にいる感じで、実際に会議していて会話もするのですが・・

David: 映画「マトリクス」で、ネオとモーフィアスが入った真っ白な部屋みたいですね。

Corey: そう。

David: 彼らはそこに投影されたにすぎませんが、会話は出来ました。

Corey: そうですね。

David: 面白いですね。

Corey: 確かにそのシーンに似ていますね。

David: そのテレビ会議の部屋の中に何か設備はありませんか。

Corey: ありませんね。

David: 広さはどのぐらいですか?

Corey: 無限に広がる感じでした。境界は光に埋もれて、壁は見えませんでした。

David: わお~!

Corey: 部屋の隅も見えませんでした。部屋の中に唯一ある設備と言えば、彼女の座っている卵形の椅子だけでした。まるで部屋の中で延々と心の会話をした感じでした。

David: 会議で具体的に何を話しましたか?

Corey: 彼女はおそらく・・このような新しいコミュニケーションの方法を見せてくれたことで、(言いづらかった)話を切り出したかったのでしょう。そして、ゴンザレスが彼らのところに滞在していることを教えてくれました。その理由は言いませんでした。ゴンザレスは内部地球の彼らの都市で、すでに数週間は一緒に暮らしているそうです。

David: あなたが内部地球を訪れてから、私たちが「コンストラクト(構築)」と呼ぶことになる会議の前に、ブルーエイビアンズまたは内部地球の存在と連絡を取りましたか。

Corey: 殆どのやり取りは、カーリーとブルーエイビアンズとの個人的な会話でした。その後、もう一回内部地球に連れて行かれ、ブルーエイビアンズもいましたが、どちらかというと個人間の会話でした。

David: 私が覚えている限りでは、あなたに対する嫌がらせが特にエスカレートしたのは、あなたが内部地球を訪れた後でしたよね。

Corey: ええ。それも、私がいくつかの情報を出し始めた後からでした。部分開示シナリオの予兆と、同盟から離脱したSSPの下部組織がいずれそれ自体を国民に暴露するプログラムのことを私が出し始めた後でした。

David: SSPの下部組織はSSP同盟に入っていなかったと思ったのですが。

Corey: いいえ、彼らは同盟にも代表を送っています。

David: 代表もいたのかか。

Corey: ええ。

David: なるほど。

Corey: すべてのプログラムではありません。たとえば DIA (アメリカ国防情報局)などのグループは実際に起きていたことを知りませんでした。グループの中に何人かの選ばれた人がいて、グループの中にいながら、ほかのメンバーに知られることなく離脱していました。

David: では、最初のチヌーク・ヘリコプターがあなたの家の上空を飛んだのはいつでしたか。それは同じ頃、つまり2015年11月頃だと思いましたが。

Corey: 11月か12月でした。ヘリの轟音がすごくて、家の中から窓の外を見たら、プールの水が振動していました。外に出て上空を見たら、チヌークが家の真上を飛んでいて、乗っている人が見えました。
作業用の窓側にヘルメットが見えました。信じられませんでした。走って家の中からスマホを持って出て来て、カメラを操作しました。彼らが私のスマホ操作を見て、すぐ上昇を始めました。ともかく私は動画に撮りました。
彼らが上昇してもその後、家の上空を三回ぐらい旋回しましたが、それも動画に撮りました。

David: 軍事基地の近くに住んでいたのですか。一番近い軍事基地はどのぐらい離れていますか。

Corey: 正規軍のカースウェル空軍基地はフォートワースにありますが、そこからは1時間の距離です。でも、あそこにヘリコプターは滅多に収納されません。

David: あなたが子供の時に通っていた場所ですね。

Corey: そうです。

David: なるほど。

Corey: フード基地もありますが、あそこまでは5~6時間かかります。そちらには大きなヘリコプター分隊があります。

David: それと、あなたは最近までに誰にも打ち明けたくなかった繊細なことを私に話しましたね。でも、いまはゴーサインを出してくれたので、こうして話しています。その時かどうか分かりませんが、そのうちの一機のヘリコプターが上空を飛び回っていたとき、あなたは自分の胸部に映った何かを見つけましたね。

Corey: あれは、別の状況でした。息子と一緒に外に居た時でした。息子は外に出たかったので、私たちは裏庭で散歩していました。ふと息子を見下ろしたら、(コーリーは自分の胸部を指さして)ここに何かが見えました。よく見たら、自分の胸部にレーザーで合わせられた緑色のドットがありました。息子がすぐ側にいたので、かなり動揺しました。私は平静を装って息子の後頭部に手を置いて、「中に戻るよ」といって、家の中に連れ戻そうとしました。でも、彼はいうことを聞かず、外で遊びたかったのです。息子がなかなか戻ろうとしなかったが、私はただ「中に入ろう」というしかなかった。
妻には言いませんでした。彼女はこういうことが起きているため、気分が滅入っていたためです。

David: 家の外での怪しい動きも見たと言いましたね。黒服の人が歩き回ったり、路上駐車している人のほうを見ると、急いで立ち去ったり。

Corey: ええ。私が家の中を横切ったときでした。寝起きの時間が不規則なので、朝の非常に早い時間帯でした。外を見たら、一時停止標識と道路標識の側に全身黒服の男が手に何かを持っていました。何だったかはわかりませんでしたが、私の家と周りを見回していました。
何かの作戦なのか、近隣の下調べをする泥棒なのか分かりませんが、他に起きていることを合わせて考えると、気になりました。

David: 丁度その2015年冬の時期に、あなたからの電話で、キッチンに異常な物を見つけたと言いましたね。

Corey: マルボロのタバコがテーブルの上に置いてありました。侵入してわざとタバコを置いていくというのは、一種の警告として過去にも使われていました。

David: マフィアとも言いましたが、これはマフィアによるものでしょうか。

Corey: ええ、なんらかのシンジケートだと思います。「家の中に入れるよ」というちょっとした警告です。これは彼らの手口の一つです。

David: 要するに、「あなたを消すのは簡単だよ」というメッセージですね。






②へと続く




以上シェア