今日も宮城沖で地震があったね。普通に、こんなに地震あるわけないでしょう。こんなじゃ海産物、汚染されてるよ!

震源の深さ60㎞ 波形みたけど人工的な跳ね上がり方していました。NHKはスタンバイしてたような報道ぶり。

2021年3月20日 18時09分頃
N38.73 E141.51 0551.67gal 5.1 歌津
宮城県 歌津の地震波形



奴らも、ばれない様に工夫しているみたいだけど、突然の跳ね上がりは消せない。



こちらは16:10でした。そういえば宮城だけ緊急時代の延長してた。裏がある、おかしいよねっ!



皆さんは、これみてるから知ってるよね。マジ、シツコイ!!!愉快犯を通り越してバカの一つ覚え!弱い国民イジメで搾取することしか考えてない。





サイトへ続く