おはようございます、かなみです。



今日も引き続き現状をお伝えします。



レプティリアン達は戦うために

動き出しています。



やはり、こちらの情報は全て

彼らに伝わっています。



プレアデスの情報を伝わっているということは、

3次元の情報も闇側に入っているということです。




ベールの向こう側で何が起きているのか

本来これはシークレットです。



軍事作戦なので

光側も司令官にしか伝えないと思います。



そしてアライアンスには

これらの情報までは伝えないでしょう。




また、

チャネラーさんと呼ばれは方達がもし

光側のメッセージをおろすとしても、

これらの詳細は伝えないでしょう。



私はメッセージをもらって書いているのでは

ありません。



見えているのでそれを書いています。



そして今は隠しておくレベルではない、

最悪な事態だ‼️

いうことを知って頂き、

現場の司令官がそれを把握して、

軍人の被害を出さないように会議をすることです。



上がゴーを出しても、

現場の司令官が危ないと

判断したらやらない選択をする必要があります。



このような司令官1人でやっている、

しかも外部から連絡がとれないというありえない

軟弱な体勢が今裏目に出ています。



いや、すでに去年から出ていました。



銀河連合が地球のアライアンスとの

協力をストップしようと決めた時が 

何度もありました。



その都度、誤解を解くために説得をしてきました。



人間とギャラクシーアライアンスでは、

少し感覚にズレが生じています。



これは日本人とアメリカ人とは違う

アメリカ人とロシア人は違う



人種によって価値観や考え方が違うのと同じです。




だからこそ話し合いをして

誤解を生じないようにしなくてはいけません。




本来関係者に伝えたいのですが、

関係者ですらトップに繋がらないと思うので、

いづれトップまでこの情報が伝われば

いいなと思っています。




もう一度お伝えしますが、

相手はレプティリアンです。



エーテル界で活動出来ます。



私達の想像を遥かに超えた能力を

持っています。



テレパシー

透視

透聴

悪魔と繋がる

人間の負のエネルギーを餌にして強くなる




こんな特徴がありますので、

人間が勝てる相手ではありません。


今の装備で戦ったら兵士の死者が沢山出ます。



デクラスの指示を出さなかったら翌日に

プレアデスがエーテル界のレプティリアンを

消滅させるために兵士が降りていきます。



これは安全を確保するために

長期戦でやります。



今はレプティリアンが弱まるための

周波数を流しています。



地下施設の救出や

危険が伴う場所は数日経ってからがいいでしょう。







日本は桜🌸が咲き始めましたよ😃




以上、

こんな戦いがずーっと繰り広げられているという

現状をお伝えしました。




✨✨✨✨✨✨



サイトへ続く