おはようございます、かなみです。




今日も今どうなっているのかお伝えします。



本来、これらは全てシークレットですが、

話せる部分だけ公開します。



何故なら私達は今危機に直面しているからです。




私はプレアデスのリリーちゃんとは20年前から

コンタクトをとっているので、今何が起きているのか

ある程度把握しています。



これは想像出来ないくらいスケールの大きな話しなので、ここから読む人にとって受け入れて難い話かもしれません。



ですが、もしあなたが普段から自分の心、または魂を大切に生きているなら、私の話しは感覚で分かると思います。





今地球で行われていることは映画でいうとスターウォーズ級の長い話。



とりあえず前の部分は置いて、

今の章の話をさせて頂きます😃




今、地球は危機的状況にあります。







トランプ大統領は大統領令、国家反逆罪など

就任中に出したので今は軍の支配下にあり、

アメリカは秩序を保っています。




今は表向きバイデンが大統領になっていますが、

彼は中京と繋がっていて、

副大統領のハリスを大統領に譲るつもりです。



でも、彼はすでにクローンです。



色々情報を集めて知っている方は、

ここまでは茶番として

楽しくショーを見ていたと思います。





それはデクラス(情報開示)をして

ゲセラネセラをやる前提だからです。





トランプ大統領のバックには

大きな組織がついています。



それが銀河連合と地球連合です。




銀河連合はプレアデスが中心となっていますが、

多種類のポジティブ宇宙人で構成されています。




地球連合は地球を開放に導くための人々です。

ある意味、地球解放のために志願して来た魂といってもいいでしょう。命がけでみなさん活動しています。




その連絡係で最も重要なポジションの

地球の司令官がいます。



銀河連合と話し合いながら全ての指示を出しています。




銀河連合が何故地球に介入しているかというと、

これは地球の歴史に関係します。




地球は闇側の宇宙人が金を採掘するために

やってきました。



それ以外にもプレアデスやシリウスも

地球にいたことがありました。



最終的に闇側の宇宙人に地球が乗っ取られ、

人間を奴隷扱いにするシステムを何万年も前から

構築してきました。



闇側はドラコニアン、レプティリアン、

キメラ、アルコンなどです。




このボスがサタンです。



サタンは神レベルの力を持っていて、

今まで銀河連合が幾度も負けては

地球を去ることをしていました。




言い換えると

仕切り直しといった状態です。




サタンは12次元の力を保持していましたが、

これは5次元の聖戦で光が勝利しました。




ものすごい破壊力で

本当に大変な戦いでした。



それが今3次元に移っているところですが、

この間にレプティリアンは進化しました。



彼らは地球以外に行く場所がないので、

何がなんでも取られたくない。



どんな方法でも戦うようで、

目覚める人にはモグラ叩きのような仕掛けをしています。




そしてついに‼️




地球の司令官を乗っ取ることに成功しました。






私達は多次元的存在で、肉体、エーテル体、アストラ体、メンタル体、魂という複合体ですが、肉体とエーテル体を残して全て消滅させるレーザーを開発して、遠隔で司令官を撃って消去出来たようです。



そして空いた中にレプティリアンが入って今操縦しています。


もともと去年から司令官はすでにやられていて、

代わりにサンジェルマンが入っていたのですが、

進化した武器によりサンジェルマンもまたやられました。




今はレプティリアンが操縦しているので、

銀河連合のデクラス指示に従いません。



プレアデスはそれに気が付かないようで、

それならもう手伝うことは出来ないと

全ての援助をストップする所まできました。



宇宙連合評議会というのがあり、

闇側がやっている時だけ介入出来る決まりがあり、

それに該当するかどうか見極めていました。



3月13日にもデクラスの指示が出ていたので

「だったらもしこれでやらなければレプティリアンだと思って介入してほしい。人間が出来る範囲ではないからプレアデスも気をつけ作戦を練ってからにして欲しい」と伝えました。



そして実際にデクラスをしなかったので

ようやく介入することになったのです。



介入方法はまだこれからですが、

地球のアライアンスがこの事実を

知らなければいけません。



問題は司令官が飛行機のコックピットのような

状態にいること。外から誰も連絡がつかない

ようにてあるためレプティリアンにとってこんな

都合の良い環境はありません。



76億人の乗った飛行機の機長が

レプティリアン。しかも1人だけ。




この先どうなるかわかりますよね。



だからあえて私は情報をお伝えします。



これが軍の関係者まで届きますように。




長くなりましたので今日はここまでにします。






いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます😊