①からの続き


CG: ある時点でエネルギー波がかなり強力になり、絶頂に達するとオーロラのようなものが現れるだろうとの予測はありますが。

DW: エネルギーが大幅に上昇すると配電網にかなりの悪影響が出るかもしれませんね。


CG: ええ。

DW: 宇宙プログラム内には計画がありました?電気がいまのようには機能しないことを予期していたとか、その変化が起きた後は機器を改修することになるだろうとか?

CG: はい。運営スタッフは、その(停止の)期間中をうまく活用して色々なことを行うプランを立てています。

DW: そういうことですね。この質問には十分お答えできたと思います。彼が言いたかったのは、何か目に見えてわかるかどうか?だと思います。決定的瞬間に達するまでは、ほとんど不可視ということです。では、次はsusanonbayからです。議論を呼ぶ質問ですよ。1969年に宇宙飛行士が月に着陸しましたが、もしその頃には誰かが住んでいたのなら生命体がいる兆候はなかったのですか?ニール・アームストロングは何かがあるってわかっていたんですか、それとも彼は亡くなるまで初めて月に着陸したのは自分だと信じていたのでしょうか?彼女(質問者)は知らないかもしれませんが、他の人達がこの質問に答えようとしてたくさんのコメントが入っています。ですがここではコーリーが個人的に知っていることに焦点をあてましょう。あなたが宇宙プログラムに任務していた頃、そしてアライアンスと協働している現在、あなた個人としてどんな情報に遭遇しましたか。

CG: この時の宇宙飛行士がどこまで知っていたかは私にはわかりません。初めからずっと、今でもですが、宇宙飛行士は白紙化(ブランク・スレート)されるのが普通ですから。

DW: そうなんですか? NASA宇宙飛行士でも白紙化されるんですか?

CG: ええ。

DW: 本当に?

CG: もしかすると彼らの中には—

DW: 白紙化について知らない人のために、簡単に説明していただけますか?

CG: 以前は薬品を使っていたんですが、現在は電気を使ってフィールドに働きかけることができるようになっています--記憶に影響を与え、隠蔽記憶を与えるんです。

DW: はい。

CG: 彼らが何を覚えているか、私にはわかりかねます。

DW: ちょっとデータを見てみましょう。一つ目、ニール・アームストロングは公衆の場に姿を現さず、徹底してそのような場を回避していました—決して人前で話したがらなかった。彼の発言の引用があり、我々は全員利用された、騙されたんだと言っていたとあります。彼は重度のアルコール中毒になりました。死ぬまでアルコールを飲んだも同然です。それから、初めてアポロが着陸した時、彼はクレーターの端にドーム型もしくは円形のクラフトを見たとの報告があります。彼がまずそこまで歩いて行ったと。そして彼らが行く前からすでに誰かが月にいた、と彼は言ったそうです。この出来事についてあなたは内部勤務していた時に何か聞きましたか?

CG: ええ、まあ。宇宙飛行士が月に行ったけれど、着陸に選んだ場所がふさわしくなかったと。(笑)外交的に不動産として分割されていた所だったんです。その上、司令モジュールか何かをミサイルのように撃ち込んでさらに怒らせた。もう二度と来るな、と言われたそうです(笑)。

DW: そうなんですか?

CG: そういう資料を読みましたし、実際に聞きもしました。すべての着陸が実際に行われたのか、彼らが着陸したかは知りませんが、かなりヘマをしたようです。ですが月の周りを飛び続け、月面の写真やその報告は多数あります。

DW: データはたくさんありますね。明らかにこれについてはあなたの得意分野ではなく、他にこの件について研究した人はいます。ですが宇宙飛行士には「サンタクロース」という暗号があり、地球外生命体の活動のことを示すようですね。月の裏側まで回ってゆき、また電波領域に戻ってきてこう言う。アメリカ国民の皆さん、喜んで発表します。サンタクロースがいます、と。ライブ中継で、皆が怖がっていましたね。彼はどうしてそんなことを言ったんでしょう?月の裏では何が起きているんですか?

CG: 宇宙飛行士なら誰でも、何かが宇宙を飛び回っているのを目撃していますよ。

DW: うちのディレクター、ジェイ・ウィドナーは月面着陸の作り話に関してかなり熟知しています。彼による証拠は絶対の説得力があるんです。彼によると、撮影セットが作られていて宇宙飛行士達は月にいるように見えるけれど実は月にはいないんだと。これには映画監督のスタンリー・キューブリックが映画「2001年宇宙の旅」の後に関与しているそうです。何か直接の情報はご存知ですか?セットを作ってそこで映したとか、実際の月面着陸について。


CG: 月に着陸したことは私は知っています。ですが、やりかねませんね。ハリウッドを使って騙すのも彼らのやり方ですから。現在でもやっています。驚きでも何でもありません。
__________________________________
(後半)に続きます


翻訳:Rieko
http://s.ameblo.jp/kin117117/entry-12111827875.html

SPHERE ALLIANCE/COSMIC DISCLOSURE TRANSLATIONS
http://spherealliancetranslations.blogspot.jp/search/label/JAPANESE


※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。
ジャンル名:ウェブログ


以上シェア♦