M&M様から、以下のコメントを頂いていました。

 

"其の後 byM&M

 

すいません、勝手ながら。
読者ですが、
記事はおやめになったのでしょうか?"

 

 

このブログも、記事を楽しみにしていた読者様がいらっしゃったのですね。

 

ありがとうございます。

 

このブログは、私のオリジナルがあまり無くて、ラムサ様のCDを書き起こした記事が、一番読者様の反響が大きかったのですが、「ラムサの学校 RSE日本語オフィシャルサイト」に

 

https://ramjapan.com/ラムサ日本語版cd/

 

「CD及びDVD使用許諾契約書」はこちら

 

<禁止行為>

 

7. 本商品の内容の一部又は全部を、販売者の許可なしに、動画投稿サイト、ソーシャルメディア、ブログ、掲示板、その他のウェブサイトに投稿又は掲載すること。」

 

と警告されてしまったので、CDの書き起こしをブログに載せられなくなってしまいました。

 

ジュワル・クール大師の著作の引用記事は、内容が抽象的で難しいため、読者様の反応があまり無かったので、書いてもあまり意味がないと感じました。

 

コーリー・グッドさんの情報では、太陽フレアが地球を直撃することで、ドラコという悪い宇宙人やイルミナティが全滅して、地球が平和になるという話でしたが、地球に直撃しそうな太陽フレアはアンドロメダ星人が阻止しちゃうので、地球にはいつまでも悪人達がはびこって、平和な時代はやって来そうもありません。

 

アメリカではNSAが収集した犯罪の証拠を元に、権力者達の逮捕が進められそうなので、イルミナティ達が刑務所に入れられてしまえば、一部の金持ちが富を独占して、他の人達が貧しい生活を強いられる時代が終わるのかもしれません。

 

空中携挙の対策については、もう十分書き尽くしたので、他に書くことは無いと思います。

 

アセンションについては、このブログでは巨大彗星が地球に接近してくる時に起きることを想定していましたが、そんな気配もなく、太陽フレアでアセンションが引き起こされるのではと思っておりましたが、それもアンドロメダ星人に阻止されたので、こうなったら他に頼らず、自分自身の修行でアセンションするしかないと思い、今頑張って取り組んでいるところです。

 

アセンションの研究をしていても、自分がアセンションを達成しなければ説得力がゼロなので、まずアセンションの達成を最優先にしていきたいと思っております。

 

自分がまだアセンション出来ていないのに、アセンションについて講釈を垂れるのは、身の程知らずだと思います。

 

しかし、虚空粉砕するには相当時間が掛かるので、せめてダスカロスと同じくらいの超能力を発揮出来るようになってから、皆様にご奉仕したいと考えております。