“私が看護師をやめた理由”というテーマで、今回はワクチンの事をお話しようと思います。

前回の「私が看護師をやめた理由①」でお話したように、17年前から私の真実の探求は始まりました。

その時はまだネットでそのような情報や簡単に情報が手に入る状況ではなく、講演会や本などがメインの情報源で、真実の情報と出会うのは中々難しい事でした。

製薬会社と厚生省(現・厚労省)の癒着を知ってすぐに、今私が知っているような情報まで辿り着いた訳ではありません。
ワクチンの害についての事実を知り始めたのは12年前で、徐々により深い事実が明らかになっていきました。

知らない事ってこわいな・・・と思う例の一つがワクチンです。 

ワクチンについての真実を知らなかった頃の私は、それが良い事だと疑わず沢山の人に注射してきました。

17年前に現代医療の闇について知った後も、私はまだ看護師という仕事が大好きでした。

その頃から旅をこよなく愛するようになり、派遣ナースに登録して短期で効率よく稼いで、アジアの物価の安い国を2〜3ヶ月旅するという生活を楽しんでいました。

2006年5月ジャワ島中部地震があった時、私にとってはアジアの旅から帰ってきた直後のタイミング。

その旅では沢山の人の優しさに救われた為、地震のニュースを聞いていてもたってもいられなくなり・・・
とにかく国際協力をしている団体に片っ端から電話をかけてみよう!と意気込んで、最初に電話をかけたのがAMDAという団体でした。

そして幸運にも(という言い方は相応しくないけど)最初に電話をしたAMDAから、私が派遣看護師としてジャワ島へ行ける事になりました。



このストーリーは私の人生の大切な宝物の一つなので、いつか何かの形でシェアしたいのですが・・・今回そこは省きます。

ジャワ島でのメインの活動は、村の巡回診療とワクチンの注射でした。

地元の新聞には毎日大々的に「ワクチンキャンペーンの協力団体を求む!」と掲載されていました。
(今にして思うと、緊急支援とワクチンはセットになってますね。そうやってワクチンが世界中に広がっていった事が解ります)

保健所で配給されるワクチンを受け取ってから、村々を巡回診療する毎日。

村の人達もわざわざ遠い場所からやって来た私達を笑顔で歓迎してくれ、ほぼ全員が積極的にワクチンを受けました。

当時は私は良い事をしたと信じていたし、誰かの役に立ったという充実感に満たされていました。
ただ純粋に、困っている人の光になりたいという一心でした。
ジャワ島で診療活動に参加した事はとても大切な思い出です。

そしてAMDAで出会った皆さんは、利他的で愛に溢れた素晴らしい人達でした✨

でも今の私なら、
自らの手でワクチンを打つ事はもうないでしょう。。

ワクチンに身体が排泄できない有害な重金属が含まれており、それが松果体の機能を低下させると知ったのは、それから3年後の事でした。

息子を妊娠している間に参加した勉強会でワクチンの事実を知った時、目からウロコ&腑に落ちた!という感覚が身体を走りました。

ショックな情報ではありましたが、深い所でまたピースがハマって医薬品の副作用への理解が深まりました。

ホメオパシー等でワクチンの重金属をデトックスする事もできますが、不要な毒を入れないにこしたことはないと思っています。

なので私の息子はワクチンを打たせた事がありませんし、これからも打つつもりはありません。

看護師をしている間、時期になるとインフルエンザワクチンを打たなくてはならないんですが「体調が悪くなるから」と言って避けてきました。
ワクチンを打ったのにインフルエンザに罹った同僚と、ワクチンを打たずにインフルエンザに罹らなかった私・・・

この事実が物語っているように、本来備わっている免疫(自己治癒力)ほど尊いものはありませんキラキラ

ワクチンの話を聞いたばかりの頃、親友に「ワクチンは有害だから子どもに打たせない方がいい」と伝えたら、戸惑った様子でどん引きされてしまったのはホロ苦い思い出です。
以来その子との仲がぎこちなくなり関係が途切れてしまったけど、私の中で大切な友であることには変わりありません。

伝え方って難しい💦

私が伝えたいのは、
「知ってさえいれば
 自分や大切な人を守ることができる」
と思うから。

それと!
いつも私の大前提にあるのは、
「何が起きても大丈夫」
ということ。

私はいつも「安心して下さい」と伝えてるつもりだし、大丈夫が当たり前になっているので時々言うのを忘れるのですが・・・
毎回言わないと、初めての人には伝わらないですよね(^^;

だからみなさん怖がらないで下さいね〜
大前提にあるのは「大丈夫」
なんですよ!!

真実を知ろうとすると初めは闇を通過するけれど、さらに追求していくと、
圧倒的な光の未来が見えてきますキラキラ

勇敢な魂達の命懸けの努力により、もうすぐ隠蔽されていた飛躍的な医療が世に出てきます!
あらゆる病氣が治り若返る時代がもうすぐそこまで来ているのですキラキラ(これから世に出る飛躍的な治療法

そうでなくとも、自然治癒力を高める免疫療法は西洋医学よりも効果がある事が証明されてますキラキラ


サイトへ続く