Keen-Area News より転載させて頂きます。






コズミック・ディスクロージャー : シーズン9開始! コーリー・グッドが初の番組ホスト何を語ってくれるのか?
シーズン 9 エピソード 1


原文: https://spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-guide-to-non-terrestrial-beings.html

Corey Goode:
「コズミック・ディスクロージャ」をまた見てくれてありがとう!!コーリー・グッドです。今回は私がホストとして進行します。

今日は、私が幼少時代に遭遇した様々なETの存在についてと、MILABの訓練と秘密の宇宙プログラムに従軍するまでについて、これまで以上に深くお話ししましょう。 





FIRST ENCOUNTER

地上以外の私の最初の経験は、私がわずか5歳の時から始まりました。





私は外に出る必要性を感じました。どうしてかは分かりません。とにかく外に出ると、空に浮かんでいた3つの黄金の球がありました。





そして、私はそれを熱心に見始めて、恐れは感じていませんでした。突然、私は浮き出し始め、私が覚えているのは、次に私が部屋にいたことです。 私は私が地面から持ち上がったのを覚えています。次に私は部屋にいました。そして、この部屋には北欧の女性がいて、小さなグレイも歩いていました。





ノルディックの女性は遊んでいる子供たちのいる部屋に私を導きました。そして子供達…

彼らのうち何人かは、禿げていて、彼らの目は少し違って見えましたが、おそらくハイブリッドの人間のように
見えました。そしてそこに私のような、何人かの普通の人間がいました。





私は兄弟、姉妹、赤い頭の子、私の年齢に近い子供たちが、そこに居たことを覚えています。そして、彼らは他の子供達、ハイブリッドの子供たちとやりとりして遊んでいました。ある時点で、ノルディックの女性が私たちの所に来て、私たちに小さな装置を渡します。





そしてそれはパズル?3Dパズル。それには四角形があり、そこから円が出てきます。これらの形を一緒に合わせることができます。





私はパズルを成功しました。成功したとき、ノルディックの女性が来て、私を部屋の外に連れて行き、私を更に別のコントロールルームに連れて行きました。





そこは暗かった。私は他のノルディックがコントロールパネルの周りに座っているのを見ました。彼らの顔に琥珀の光が反射しています。そしてこの…湾曲したミストテレビ(霧のスクリーンに画像を投影するもの)のようなものが私の目の前に現れました。





そして、突然すべての星図が現れ始めました。彼女は「これはあなたの家ですか?」と言いました。私は答えます「ちがう私の家はママのいるところ」そして彼女はまた、別のものを指します。「これはあなたの家ですか?」





そして彼女は惑星も見せた。土星に似た、周囲に月がある非常に大きな惑星があり、それには明らかに人が住んでいました。そしてその惑星を指して彼女は言います「これはあなたの家ですか?」

そして、私は奇妙な反応をしました。そして、その必要性を感じました… 私は家に帰れるように頼んだ。私は家に帰りたいと言いいました。そして彼らは私を帰宅させました。それは、私が地上ではなかったと思い出した初めての実際の体験でした。

EXPERIENCES WITH PIRATE SHIPS

そしてその後すぐ、私は海賊船とコンタクトしていました。私は5歳でした。私たちは祖父母と一緒に暮らしていましたが、私は何時も同じことをしていました。

私は海賊船を待っているので、外に出る必要があります。ご存知の様に、私は5歳でした。

近所は悪い環境でした。そして、私は歩くだろうか?私は恐れることはないでしょうか?遠く離れて、海賊船が見えて、風に乗った葉のように、近づいたり遠ざかったりする。






それが地面に着陸するとき、それは固体のように見えます …それはゆっくりと降りてくるので、幽霊船のように見えました。それは固体の海賊船の見えます。
 



②ヘと続く




以上シェア!