Keen-Area News より転載させて頂きます。






コズミック・ディスクロージャー : インサイダー、ポールの正体が明らかになった。映画「シリウス」にも強力していた。
シーズン 9 エピソード 2


原文: https://www.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-emery-smith-whistleblower.html

David Wilcock:
オーライ。「コズミック・ディスクロージャ」へ
ようこそ。番組ホストデビット・ウィルコックです。そして今回は特別な驚きをお届けいたします。私がポールと呼んでいるインサイダー。彼の名前がエメリー・スミスであることを初めて明らかにすることができます。映画「シリウス」を見たことがあれば彼のことが解ります。 





エメリー、番組ようこそ。

Emery Smith:
オォウ、ありがとうデーヴ。私はここに来られて興奮しているよ。あなたと素晴らしい連携を取って10年。





そして、あなたの未公開情報のおかげで、私には進歩がもたらされました。それと同時に、今、それを手伝ってくれてありがとうございます。ご存知のように、過去3〜5年間、私はそれを保持していました。

David: 
そして、今ムービー「シリウス」…

Emery: 
うん。

David: 
…身長6センチのちょっとした地球外生命の検体が見られます。





Emery: 
その通り。

David:
映画では誰がその剖検をしていますか?

Emery: 
私は約5年間CSETI(地球外知性研究センター)の副代表を務めていましたが、これが起こっていました。もちろん、それはスペインの民間の研究所が行いました。政府は実際に誰よりも先にそれを持っていましたが、それについて誰も解りませんでした。

David: 
フーム。

Emery: 
だから、私がCSETIで働いていた時に人々は、「剖検をやりましょう。DNAを手に入れてみましょう。あなたがDNAを手に入れるなら、すべて協力します…そして、それができる有名大学と協力するのです」しかし、私のバックグラウンドでは、これらの区画化された組織で、プログラムの地球外生命の分析作業をしているでしょうか?

私は3,000以上のETを見たことがあるのに?ベテランのチームで剖検をすれば、私は勝組となります。そして、私は間違いなく、スティーブン・グリーア博士とジャン・ブラボー博士の助けも受けました。


そして彼らはもちろん、医者がこれを目撃し、この組織を収穫するのを手助けしました。



David:
私たちが話さないと、誰も私を許してくれないと思います。少なくともこの最初のエピソードでは、区画化された軍事計画から、複数の博士号レベルの知識を取得した方法についてから始めます。

Emery: 
そして私は…

David: 
私たちは、この変わった生物学について、軍隊がしたことを話すことができますか?

Emery: 
うん。そう。皆さんが知っている様に、私は幼くして軍隊に入りました。それがすべての始まりました。私は彼らが90252と呼ぶものでした。私は彼らがまだそれらのコードを使用しているとは思わなですが、しかし、それで外科医のようなテクニックが身につくと思いますか?医者に楽器を渡す様なもの。

David: 
OK。

Emery: 
私は最初救急隊員と外科手術のアシスタントをしていましたが、私は素早く一晩で教わったでしょうか?そして、私がカートランド空軍基地に移動したとき、彼らは私に特別なものを提供しました。そして私はまだ子供だった、ご存知のように私は非常に若かったが、私は非常に知的であり、その時代でも非常に成熟していました。

そして、彼らは私に普通の人が利用したり、利用することさえできないであろう100万ドルの機器を担当させてくれて魅力的でした…それはまだ準備ができていない…まだ民間人のためには使われていません。

David: 
はい。

Emery:
だが私は、これを働かせるようになった…さて、「まあ、これがあなたです。スミス、あなたは本当にこれをやるつもりです。でも、あなたはまだ支援を受けるでしょ。」

私は答えました「OK」だから、基本的に、私は民間の分離されたプログラムで現役のサービスのメンバーとして働いていますが、それはうまくいきました。私はたくさんあったことを知っている…私は、手術室で働いていた人々が、「スミスはいつも毎日正午に出ていくの?彼はどこに行くの?」

「ああ、彼は膝に問題がある。彼は理学療法に行く必要があります。」命令系統の下で、彼らは何かが起こっていたことを知っていた。しかし、彼らは、「基本的に彼がここから出た後、フルタイムで原因不明の組織を解剖する」それをある意味で正当なものにしなければならなかったのです。それで私はそこへ誘い込まれ、自分のやることに夢中になりました。

David: 
そしてあなたはこれがカートランド空軍基地だと言ったのですね?

Emery: 
そう。それがカートランド空軍基地。私は…


そうです。そこで私はスタートしました。

David: 
どこですか?

Emery: 
ニューメキシコ州アルバカーキ私はそこで働いていただけでなく、私は時間をかけてこの他のものを夢中でやっていました。それはサンディアとロス・アラモスの研究室と関係がありました。

David: 
サンディア、OK。

Emery: 
そうそう。サンディアラボは、カートランド空軍基地とは別の安全地帯です。

David: 
OK。

Emery: 
うん。それは、地下にある多くの、多くの物語のベースのようなものです。

David: 
だから少しこれを話し始めましょう。

Emery: 
うん。

David:
そして、私はこれについてあなたと話しました… 私は10年以上前からあなたから、少しずつこのピースを手に入れました。

Emery: 
はい。

David: 
そして時間がたつにつれて、もっと分かち合うことができました。あなたは私にもっと教える認可を受けています。それでは、これを今すぐ記録に入れましょう。私たちが今話していることを公表する権限があることを確認できますか?これは正式に今のところ大丈夫ですか?




②ヘと続く



以上シェア!