今、在米の個人発信から
で、弾劾裁判はトランプにグリーティングという情報共有させないため。緊急事態宣言の延長で学校も閉鎖、教会もダメ、NETは激しく検閲。人と話すな、情報は共有するな。トランプへも目隠し口封じ作戦中です。



日本も報道はしつこくコロナ一辺倒で他のニュースはまったく流してないでしょう。これがコロナ狂言の目的。情報のシャットダウンが目的。もはやコロナは実在してないと思う。新しいウイルスが出たというのも、半分はデマですね。

なんかとんでもない悪事を企んでる気がするね。こんだけ大物が粛清?されてるのに。きっと、もっと深い闇があるんだね。イスラエル?なんかそっちのほうかも。で、緊急放送が出来ない理由もそこかも。もっともして欲しくないのが情報の拡散だもん。凄いバトルがあるようです。

アメブロでも特定の動画は絵が出てこない。けど、html貼れば問題ない。

マイクピローの社長さんマイクリンデルが自分の会社のHPで知りえるすべての真実動画をUPしている。彼はあちこちで検閲されていますからね。


↓これです!
https://michaeljlindell.com 

絶対的な証拠
私たちの国を救うためにあなたが知っているすべての人と共有してください!


そして、トランプは上院の弾劾裁判に出席しない