こちらも皆の健康を守るために【拡散】した方が良いと思いましたので、シェアします❗💚

また、新聞やテレビなどは絶対に⁉️報じないだろうし、皆いちいち厚生労働省のホームページなんて見ないですよね⁉️

文句を言ってもしょうがないので、皆様『ピープルズパワー』で行動ですよ‼️😃✌️

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

以下は、本日の木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました


コロナウイルスワクチンは任意接種になった。」との朗報が。

厚生労働省のホームページを改めて見ると、


新型コロナワクチンの接種についてのお知らせ|厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html 

上から7番目の項目にはっきりと「接種を受ける際の同意の取得」とあります。

厚生労働省によれば、強制ではありません、と明記しています。

しっかりと情報提供を行った上で接種を受ける
方の同意がある場合に限り接種を行うことになる
とあります。

感染予防の効果と副反応のリスクの双方を理解した上で自らの意思で接種を行っています。

受ける方の同意なく接種が行われる事はありません、と明記されていますね。

悪名高いあの厚生労働省がここまではっきり明記しています。

ワクチン接種を煽ったり、ワクチン接種こそが
唯一の解決策だと垂れ流すメディアや各議員は
犯罪行為になります。

医療現場では既に医療従事者にワクチン接種の
要請が始まっているとのことで、正しく部下に
説明している責任者とそうでない責任者とが散見されますので、命に関わることですから、しっかりと厚生労働省のサイトで確認する事が大切です。

ただ、前にも投稿しましたが、従来のワクチン
と違って今度の遺伝子ワクチンは打ちたい人は
自己責任で打てば良い、では済みません。

遺伝子ワクチンを接種した人は何らかの遺伝子
が体内に注入され遺伝子組み換え人間になります。

遺伝子ワクチンを接種していない人との間に子供を生んだら、間違いなく生まれてくる赤ちゃんは
遺伝子組み換え人間として生まれてきます。

生まれた時から良からぬ影響を生じた赤ちゃん
が生まれてきますから、遺伝子ワクチンを接種することは次世代や周囲に迷惑をかけることになります。

自己責任では済まないのです。

日本人全体や次世代に取り返しのつかない悪影響
を与えてしまいます。

生まれてくる赤ちゃんを遺伝子組み換え人間に
してから責任が取れますか?

遺伝子組み換え人間とは、もっと端的に言えば
人間でない人間、モンスター、改造人間です。

今、世の中は以下の人々に分かれています。

(1)ワクチン接種が必要だと推進する人々

(2)上記を鵜呑みにしている人々

(3)ワクチンの事実を伝える人々

(4)ワクチン接種はしてはならないと伝える人々

(5)どうでも良いと無関心な人々

(2)(5)は残念ですが、

(1)の人々はディープステイト

の使用人か工作員の疑いが濃厚ですね。

………………

今、かろうじて日本の民主主義を支えている
のは出版社でしょう。

テレビ、新聞、ラジオがことごとく大本営発表や
嘘を垂れ流す中で出版社は良識を発揮しています。

エイズはディープステイト(闇の権力)がワクチンに意図的に混入して人口削減のために広めたもので特許もあり人工的に作られたものでした。

新型コロナウイルスも特許として存在します。

それはつまり・・・・。

ラジオでは相変わらずワクチン推進、ワクチン待望論を垂れ流しています。

先ほど聞き流していたAM1008ABCラジオはいよいよワクチン接種した人々を把握するためにマイナンバーを活用する事が検討されている事が流されこれに対してくわばらしょうへいアナウンサーが何と「これだけコロナウイルスが増えてきてますから仕方ないでしょう。」と推進しています。

どうしようもないですね。

皆がショックドクトリンに誘導されマトリックス
から抜け出せませんね。

集団自殺に向かって大行進するのでしょうか。

アナウンサーもコメンテーターもペラペラ喋れば良いというものではありません。

見識と良識に基づいて喋って欲しいですね。

それにしても大多数の日本人は何故、専門家や
識者よりもテレビや新聞を鵜呑みにしてしまう
のでしょうか?


シェア終わり❗

ラミーコも厚生労働省のホームページを確認してみました❗

確かに記載されていますね❗

↓(一部抜粋)


↑皆さん良かったですね‼️💚

何かがおかしいと、氣づく人たちが増えているからではないでしょうか❓

国民皆が心身共に健康に、穏やかに暮らせますように☆彡🙏💙(^-^)/💚

ありがとうございました。