>下町kacyanさん

コメントありがとうございます。

普段 私は 簡潔簡素なコメ返しで
下町さんへは
制限2000文字
?を超えた小説返信をしてしまい、すべて消去されました。

また 改めて、、とういう気が 完全に萎えてしまいました。

今度は 短めに

本当にコメントありがとうございました。

まず わたしに言えることは 反対の情報も聞いてみるというのは

大事な 第1歩だということです。、

これから ますます 検閲され 上で牛耳るものに 目ざわり耳障りな情報は消されていきますし、 どんどん消されいますからね。

真実というのは とくに地球は平らだという方々が

実は 丸かった といわれても 受け入れがたいです。

ただ 私が一言 なぜトランプをサポートし これからもするかというのは

彼が 政治家ではないからです。それが プロ政治家には気に食わないから 反対意見や 捏造意見が生まれるわけで
気にもしなければ 両方の意見が出て普通だと思いませんか?


彼はすでに 有り余る金を持っており 他の政治家が 企業のロビイストや賄賂によって 政治家になったとたん 金持ちになり家を何件も持つという人物ではないからです。


私が トランプがいかに マイノリテイーや 貧困層のために法律を変え コロナでも 最初に 入国制限をし 医療の多くのサポートをしたことは これから事実はどんどん書き換えられてしまうでしょう。

ただ この場に及んで 彼の支持率が特に マイノリテイーの支持率が50%を超えたということは

実は地球が丸かったということを 認める人が増えたということだと思っています。

今 左派がいうような トランプサポーターを 学習させなおす
というような
自分の意見だけを信じろ 他は信じるな
というのは 

どういう視点で相手は 話しているか 問題視してください。

コメントありがとうございました。

01月15日 20:50