私たちは騙されていた。トランプは悪人、気まぐれで恐ろしいというような。

NHKがマークされてる根拠は、バノンです。バノンは仲間だったけど、すぐにワシントンからクビになりました。すると報道は、バノン叩きした。が、彼はまもなく世界を回った。今も回っている。で、クビからすぐに日本に来ました。その時、NHKにも行きました。

その時の感想は「NHKはフェイクニュースだ」でした。このとき彼は、「今もトランプとは友人だ」と言っていました。

4年後の今も世界を回っています。そして発言も続けている。

もしも、バノンがトランプが手配した、スパイだったら?肩書を与えてから、世界のパトロールとメディア出演しています。本当のクビだったら、メディアは注目しないはず。

ということで、バノンがNHKの実態を見抜いて報告し、その後、米軍が日本を監視中。辺野古は何のため?対中国でしょ?その中国とズブズブ日本。もうバレてるよ。

様々な動画から、今後、自民党、電通、NHK、東電は破壊予定という。

だから、必死でバイデン押ししておる民主党の運命のような自民党なぅ。次は米軍監視による総選挙。これは、私の2021の予言です。原発再稼働は中止!



【拡散!!】
第二弾!! 現在ホワイトハウスの署名請願サイトWE the PEOPLEで日本国政府内に浸透する中韓工作員の調査を求める署名請願が再展開中。⇩署名先https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2
前回は7万で10万に足りず。今度こそ頑張りましょう!期限は01/15.



以上シェア…