御宿泊予約電話番号 080-2024-5375(電話受付19時20分まで)
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
 
ツイッターではすでにアップ
 
させていただきましたが、
 
福島県が尾瀬の情報発信ウェブサイトを
 
作りましたよ~
 
 
駒の小屋も紹介されておりますので、
 
ご笑覧くださいまし~~
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって
 
昨日はお天気晴れとなりまして・・・
 
 
人静かな山歩きを
 
楽しみたいなぁというということで・・・
 
 
お弁当とコーヒーを持って
 
檜枝岐村の道行沢(みちぎざわ)を
 
のんびりとハイキング
 
抱返の滝まで行って来ました
 
 
 
 
雪は一番深いところで
 
足くるぶしよりちょっと上くらい
 
まだ少ない感じです
 
 
 
 
七入からテクテク歩きます
 
 
 
 
途中にあった岩
 
この上に何かが座っている感じがしたんです
 
 
 
 
 
 
抱返の滝の分岐点ね
 
 
 
 
 
 
 
凍っていました、やっぱり!
 
 
 
 
 
 
 
この滝から5分ほど歩いたところから
 
会津駒ヶ岳がよく見えまっす
 
 
 
 

 
誰にも会わないのんびりハイクで
 
ありました




 
そんではみなさま
今日も元気に
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ