~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~










竹内 結子さんの死を
おかしいと感じているあなたへ

https://ameblo.jp/64152966/entry-12628213749.html




黄泉がえり





コメントより

結子さん、この映画を観に行きました。
あれから、18年前位ですかね
まさか、あなたを黄泉って欲しいとは、
思いもしませんでした。

あの笑顔、もう一度見たい本当に本当に黄泉って
欲しいその時は、あなたの苦しみもなく、
悩みもなくただ、この世で生きて笑顔を見たい

ごめんねー自分勝手なこと
結子さんの苦しみは、誰にもわからないのに
よみがえってくれとは、でも、あなたの笑顔は、
一生忘れませんありがとう大好きでした。

======


管理人

コメントの多くに・・・
この動画~消さないでとの声が多く見られました。
でも、消されるんだろうな、やはり。

消される・・・
或いは、
消えていく運命。

あなたも僕も消えていく運命。

私の周りから
どんどん人が消えていく。

消えていく
消えていく
消えていく
消えていく
消えていく


誰しも、その運命からは
決して逃れられない。

そして、いつしか・・・
記憶からも消え去っていく。


私は映画の題名にあるように
黄泉がえりたいとは思いません。

後悔を多く持つ人が
黄泉がえりたいと思うのかもしれません。

今を一番の生き方をしたい。

心で感じたままを素直に生きたい。

やりたいことを
心で感じたことを
今すぐに、行動に移したい。

出来る~出来ないを思うのは人の勝手。

ただひたすら、やりたい事ばかりを
やり続けるのが私の生き方。

恐らく、それが私の最善の生き方であり、
幸せに生きる為の近道。

いつも、頭で考えてから行動に移すのは
どうも違うような気がします。

何故なら、頭の思考回路は諸々の間違った
常識というものや洗脳に汚染されているから。

目の前に、困った人や動物がいたら
考えるよりも
直ぐに助けたいと感じたことを行動に移す。

思考回路は、損か得かの電卓の計算器。

感じる心は、スーパーコンピューター。

私は、感じる心にしたがって生きたい。

もし、近いうちに命が尽きることが
分かっていれば・・・
決して後悔のしない選択が出来るのに、
多くの人は、それがなかなか出来ません。

私はそれをしたいと心から願う。


人としての尊厳を決して卑しめないことを心に誓う。
それは、きっと殺人にも似た行為だから。

人としての尊厳は・・・まさに命そのもの。

今という時を必死に生きたいと心より願う。

だから・・・
決して黄泉がえりたいとは思わない。


青春って言葉があるけど、
何も若者だけの特権だとは思いたくありません。

一生~青春し続けたい。

そう・・・
キラキラと煌めく草原の輝きのような。

涙くん・・さようなら。

幸せさん・・こんにちわ。

多くの人の幸せを心から願っている自分が大好き。

きっと・・・いつか会えるよね。^^









wantonメルマガ
生誕5周年記念~特大イベント!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12632857416.html



【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com






Whitney Houston - Greatest Love Of All