日本国の平民で人食いの頂点に立っていたのはJJr東海の葛西敬之名誉会長でしたが姿を消してしまいました。

金井敏白先生の右腕で有ったJr東海の葛西敬之名誉会長でしたが、「アドレノクロム」に深く関与していましたので他の「アドレノクロム」に関与していた財界の重鎮たちと、米軍により横田基地に連行されたようです。

安倍晋三たちは、操り人形でしたから、いまも操り人形として酷使されています!!

「コロナウイルス」を利用した「アドレノクロム」の使用者たちの「粛清」も、進んでいるようです。

またあり得るはずのない「コロナウイルス」による医療崩壊が起こっていますが、その裏側には何があるのでしょうか?

コロナウイルスの次は、「大地震」か、「大豪雨」と言っていたところへ各地で震度5以内の地震が勃発して、今回の大豪雨です!!

クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。
安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下なんです。



以上シェア!