未来を救う為何が出るのか!-SA350695.JPG

★本日も引き続きお伝えして参ります。………………………①
地表のあなた方は、私たちの上に、そして銀河指令部の下に位置しています。

あなた方は上からも下からも光を受け取っています。

二つの偉大なる〈光の力〉に挟まれているのです。

……………………………②
テロスの人々は皆、ホームプラネット(母星)を監視する任務を待っているため、その状況に関して互いに報告し合っています。

私たちは皆、外宇宙への「旅」に出て、そこですべてのアングルとタイムフレームから私たちの惑星を観察します。

私たちは地上での汚染と乱れを見て、それらを自分たちのコンピューターに登録します。そして、その情報は、処理と協議のために、地球オペレーションを指揮する艦隊に戻されます。

私たちは皆、自分たちの惑星の管理に参加しており、連邦とともに一生懸命働いています。



…Ashtar Command ;銀河連邦から地球へ…3/5
http://bit.ly/cjQHWC…私は、銀河連邦の司令官アシュタルです。こんにちは、今日は銀河連邦についてビデオでお伝えします。お楽しみください!

銀河連邦は、4千5百万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。
組織は銀河系全体に及ぶ6百以上の文明で構成されています。
指令部はリラ星雲とアルシオーネ星系に置かれています。………

……………………………③
惑星連邦の指令部はテロスの住人たちと緊密に関わっていることを覚えておいて下さい。
私たちは自分たちのコンピューターシステムを通して彼らと常にコミュニケーションを図っていることも知っておいて下さい。

また、私たちは地表と地底を含めた地球全体を監視していることも覚えておいて下さい。

……………………………④
あなた方はまた、惑星連邦のコンピューターシステムにおいても追跡されています。

ライトワーカーたち全員を追跡しているため、あなた方は常に彼らが介入できる「視界」の中にあります。

ですから、安心して下さい。
次元変化を起こすフォトンベルトにますます近づいていくにつれ、あなた方は地下と地上の両方から守られているのです。


……………………………⑤
実際に北極と南極には、地球の中心へと向かう開口部が存在します。
あなた方の軍は私たちのインナーアースのホームへと繋がるその入り口を突き止めようとしていますが、それを防ぐために、極地域は覆い被さる雲によってカモフラージュされています。

私たちはまた極開口部の周りに磁力場を設けて、入り口をさらにカモフラージュしています。

……………………………⑥
私たちは一つの壮大な惑星連邦に加わる準備ができており、宇宙の謎に対して気を配り、十分気付いて、さらに私たちの居場所を星々の中に移す準備ができています。


……………………………⑦
あなた方の太陽系の全惑星には生命が存在することを覚えておいて下さい。

それらの存在は、より高次元に住むあなた方の同胞で、彼らの電子は極めて高速で振動しています。

あなた方の電子はまもなく速度を上げて、私たち全員が待つ五次元の光へとあなた方を前進させるペースで回転することになるでしょう。[銀河司令部のアシュターによる回答]

……………………………⑧
すべての天体は空洞です。…銀河司令部内の私たちは、あなた方の太陽系の惑星すべてに旅をして、直接それらを見ることができます。[銀河司令部のアシュターによる回答]



★地球の変化と古代のソウルグループの再編成…http://bit.ly/d2NPau…現在生じつつある意識の変化と地球の変化との間のつながりに関して…地球の磁気圏は、2012年には反転する、同様なことが26000年前にアトランティスでも発生しています。!★…


……………………………⑨
太陽系の他の惑星に住むあなた方の同胞たちもまた、中心部が空洞になった惑星の表面で暮らしています。

あなた方の太陽系の全惑星は空洞になっており、地下と地上の双方に生命が存在しています。[銀河司令部のアシュターによる回答]

……………………………⑩
あなた方の太陽であるヘリオスは、他のすべての太陽と同様に、中心部が空洞になっています。

太陽から発せられる光は、あなた方が信じてるように教えられたぼど熱くはなく、冷たいのです。

それは大気に接した時にはじめて高温に達します。[銀河司令部のアシュターによる回答]


光の地底都市テロスからのメッセージより


★Thank…you…sir♪