未来を救う為何が出るのか!-P1060998.JPG

★皆さん、こんにちは、本日も引き続き、…お伝えし参ります。…では、早速始めたいと思います。…病気の本質より…その…12…………………………★全ての現象は自分の発振した振動波と同調して起こる。…………………………★また、よくこういう例があります。……………………★「うちの会社は社員を募集すると、…ろくな人間しか入社してこない」と言われているのです。…………………………★これは、誰の責任者でもなく、…………………………★社長さん始め社員の方の一人一人がこのような振動波を発振しているために、………………………★それに同調してそのような現象が起きるのです。………………………★自分達の意識を調和のとれた方向に変換すれば、…その結果が必ず出ます。…………………………★このボディでスタディをすると選んできた「本質」のスタディがあまり進まず、…「本質」が気づいてくれない、…「本質」に気づいてほしい、………………………★というメッセージとは反対に、…地球上は歪んだ顕在意識で中性子、…陽子、…電子を歪めて病原菌を生み出したいます。…………………………★しかし、その病原菌もまたボディにメッ
セージを送ってくれているのです。…………………………★エイズとか癌の病原菌(ウィルス)を選択している原子核の集合体があります。………………………★癌ウィルスでスタディをしているのは、………………………★人間とは桁違いに周波数の高い原子核の集合体です。…………………………★………………………★……………………★………………………★…………………………★………………………★…………………………★………………………★……………………………………………つづく……………★今回は、此処までと致します。………………★……☆……★……☆……★……☆Thank…you♪

☆Good…luck♪