「人食い達」の断末魔!!少女を食べるエプスタイン島の儀式関係者を摘発し、逮捕劇は世界中に広がっている!!

 

日本も例外ではない・・・。

日本では少女に対する性虐待と報じられる、大富豪エプスタインとクリントンほかのその仲間たち。とうとう英王子までエプスタイン島の館にいたと動画が公開されました。

ところが、ハンバーガーにつられてエプスタイン島に渡った貧困少女に待ち受けていたのは、どうも性虐待だけではなく、カニバリズムの生贄になって食べられていたのです。


これが本当なら、懸案の謎が一つ氷解するのです。

それは、ペンタゴン地下の、500歳を超す2人の女霊媒師(アルザリアン)が少女を生で食べてます。

 

如何に米政府が関わろうが、人知れずに何十年も少女をさらって肉にしていたのですから!!

少女を肉にする流通ルートが確立してなければ、誘拐したところを目撃されますから食肉業者が協力しているのです。

これは、日本でもいえることです・・・。

エプスタイン島(Little Saint James)は悪魔信仰の儀式の場で、処理できなかった少女の肉はペンタゴンに運ばれるのです。

 

ペンタゴンに運ばれるというのが事実であれば~すべての組達が崩壊してしまいます!!

トランプを支援している中心は、ペンタゴンですから今起きている「逮捕劇」は、世界人類を騙すための所業ということになるのです。

 

人類を完全管理下に置くための「陽動作戦」ということに成りますから、人類存亡の一大事ということに成ります。

エプスタイン島とはプエルトリコの近くにあり、飛行機でなくては行けない孤島ですから。秘密を守るには最適な場所なのです。


【英紙】英王子とみられる動画公開=撮影、少女性虐待の米富豪宅か ★2 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566231215/

エプスタイン島に出入りしていたBiancaという女性のインスタグラムから。

これでも悪魔崇拝は無かったと言い切れるか。 

告発者でもあり、主犯格の児童売買に加担していたレイチェル・チャンドラーの親しい友人。アメリカではエプスタイン関係者だと言われている。 

島までの飛行機の搭乗記録リストが流出したと、アメリカでは報じられたが、発表した直後にキューブリックは死んだしまいました。 


【英紙】英王子とみられる動画公開=撮影、少女性虐待の米富豪宅か ★3 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566238485/

【皇室】那須で静養中の天皇陛下、ハンカチで顔の汗を拭きながら「ハンカチ王子」と冗談を仰る
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566232996/



マクドナルドと人肉
https://m.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw&bpctr=1566207488 
見てしまった…加工中の人肉…子供が三枚おろしみたいにされてた… 

トランプはエプスタイン島に行ったのが1回、発言から事実を知って絶縁したと思われる
トランプ曰く「あいつ(エプスタイン)の趣味は醜い」だと!!遠かと)

ヒラリーとかメルケルは食人によるクールー病説ある。

急に笑ったりプルプル震えたりするようだ。 




実際、死亡したとされる担架で運ばれて行く画像見て見ればわかるがエプスタインの顔が違う。
鼻と、耳が別人。
むしろ、最近自殺したとニュースになった、ヒラリーの実弟のトニーに似ている。 

エプスタイン
ピザゲート(ヒラリークリントン)
小児性愛・人身売買・虐待?

疑惑の本拠地と噂されるピザ屋
ヒラリーの側近のメールも網羅
レディガガとオバマのキモい写真もある


ピザゲートとは、ヒラリー・クリントンの選挙対策担当だったジョン・ポデスタ氏のメールがリークされたことを発端とする、政界や上層階級の間で行われていた幼児性である。

ジョン・ポデスタ氏のメールや仲間内でのやり取りの中で、ピザやパスタ、チーズなどの暗号らしき言葉が使われています。

 

メリル・ストリープ、コートニー・ラブ、ヒラリー・クリントン、レディ・ガガ、アンジェリーナ・ジョリー
などの有名人が絡んでいます。

「頭部と性器を氷漬け」全米が驚く大富豪 手帳の連絡先は偉い人ばかり ロリータ号に乗り秘密島で少女のリアル性交接待
 

DS(ディープステート)は悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしています。


DS=グローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府。 

Q(Qアノン)はDSを退治しようとしてる。 
Q=トランプのバックの米軍中枢部・米軍情報部NSAやFBIもQ側・プーチンもQを支援。 

これまでの米大統領はDS側だったけどトランプがQについたので、 QのDS壊滅作戦が進んでいてDS側は恐慌状態になっています。

トランプは、人類の救世主かもしれません!!

 
トランプ政権になってからDロックフェラー総帥・パパブッシュ・マケイン(米軍にIS作らせた大物上院議員)など、DS側の重鎮がどんどん死んでいるのは、「処刑」しているのです。


もちろんDS側もトランプをロシア問題でつるし上げたり、 世界中で工作して第三次世界大戦を起してうやむやにしようとしたりしてるがQに阻止されています。


ただQ=米軍とロシア軍と中国軍は絶対に第三次世界大戦を起さないことで合意していますから、大戦に成ることはありませんが・・・・。

 

こればかりは「陽動作戦」ではないのかと思わせるような言動が、頻繁に起こっています!! 

DSの悪魔主義儀式の中心の1人であるエプスタインはQによって主要な逮捕のターゲットにされていた。 
それ以外にも、QはDS側の数万人の逮捕者リストを用意して逮捕しています。

2016年から、動いていたようです。


そのためにDSの息の掛かった司法長官だとか連邦最高裁判所だとか検察組織だとか 
全部Q側の人間に入れ替えて体制を整えました。 

Qはキューバの米軍グアンタナモ基地に数万人収容できる巨大刑務所を作って、そこに囚人を運ぶための巨大な収容船も作っています。

 
DS側の大量の犯罪者が世界中で、今、次々と逮捕されています。

DSの目的は世界人口を5億人くらいまで削減するのが、資源や環境保護のために適正であると考えています。

 
・人類を奴隷化して世界統一政府で支配すること。 
・世界中のおかしな政策はその目的のために行われている。 
・少子化推進・LGBT・不妊ワクチンなどで人口削減。 
・世界統一政府に組みこみやすように移民推進で国民国家の解体。 
・奴隷化しやすいように一般人の貧困化推進。 
・DSグローバル資本による企業とメディアの支配。 
・世界中でのテロ活動(ISもDSが作った)と第三次世界大戦への誘導


以上Mr、Xより

シェア